笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


スポーツ紙買ってきた

かなり冷静になってきた。朝一のちょっと用事すませてコンビニへ
スポーツ紙はデイリーとサンスポ、ニッカン買ってきた。

うちの山P今度はKittyGYMだってさ!
サンスポは記事が詳しそうだったからニッカンはカラーだったから。
Jr.コンにタイからGOLF&MIKEがくるってハガキに書いてあったけど(行きたい…ダンナに却下された)
Pとユニ組むとは。ホントに期間限定なのね?修二と彰も限定だったし
信じますよ?!綺麗な顔してるけどタイ人らしくお化粧が濃そう。
ビジュアルバンド系ぽい。19と16?絶対ますてごより大人っぽい

あとの4人は発表まだなのかな?Kittyってことは元Kittyファン複雑だろうな…
めざまし録画してったからみた。動くゴルマイ、ちょっとかっこいいかも。
てごにゃんと仁をたして2で割った感じ?♪熱くウィーナスって歌ってた。
タイではウィーナスなんだ。ほのかにオモシロ漂うね。
  
        --ここからは祐貴の妄想--
Kは北山くんだろうな。河合くんもある?
iは飯田くんがいないからいのちゃん?まさか斗真!?やまとまくる!?
あ、斗真舞台か。チケ売り切れで買えなかった(T_T)
tは塚ちゃんとっつーはないか?高木雄也くん東新くんあたり?玉森くんもありよね。
yは?薮くん光翔央はない?あ!山田涼介くんとか?ちっちゃすぎ?
まあ渉くんくらいいないと名乗れないよねKittyとは。
ハッΣもしかしてGYMはお兄さんでKittyは全部チビとか?
そうなるとKは?京本Jr.!いや関西Jr.の誰かとか!?
これぞグローバル。あれ?朝は元気なかったのにテンションあがってきたかも。

そんななかデイリー♪増田くん増田くんどうしてあなたはそんなにキャワなの?(白雪姫のお妃さま?)
頭の中半分は食欲で半分ダンドリなんて…かわーーいいー!
ちゃんと年内活動休止に関しては今は自分自身が思い切りがんばるしかないって。
応援するからね!メンバー全員大好きだよ
カルロスやっぱ踊らないんだ。でも踊りたいんだね。見たいよー
日系四世のブラジル人なんでブラジルの心と大和魂両方もってて大和魂をちょっと勘違いしてるカルロス。
親友とふたりのシーンが多いって親友役は誰だろう?
楽しみすぎて死ぬ

まっすーは不安なときいつも励ましてくれるよね。
だから元気でずっと笑ってるよ!感謝しながら今日も笑顔っ。

*Comment

 

リンク出来てる!!!
ありがとう。
私もリンクさせてもらっていいですか?

kitty・・・想像が膨らむねv-238
発表が待ちきれな~い!
  • posted by dora 
  • URL 
  • 2006.06/29 15:12分 
  • [Edit]

 

デイリーにまっすー載ってるんですか??
みたかったです・・・orz

山P新ユニットはどうなるか気になりますよね・・・
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.06/29 20:42分 
  • [Edit]

 

doraさま
こんなとこでよかったらどうぞ♪
私の場合想像なんて美しいものではなくまさに妄想です

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.06/29 20:54分 
  • [Edit]

 

KYONさま
載ってます、今からでも買わなくてもコンビニにGO!
もう萌え死ぬかと。これが来週ハタチ男子かと。あぁ(壊
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.06/29 20:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

