笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


テゴマス大阪初日


行ってまいりました。大阪初日。
夕方からだというのにお友だちとグッズ並んで13時にはいつものとこでドーピングしてました。

始めましてな方にもお会いしてドキドキ。
とっても人見知りなのですがジャニ話ならまだ大丈夫だったり。
素敵な方で優しくお話していただきました。ありがとう。
怪しい大人ですみません。



さてとりあえずの覚書。
ネタバレ含みますので嫌な方は注意してください。
まだ初日なのでたたみます。


なにがどうってグッズも何もかもかわいいーーーーー!

今回はぞうです象。
そのぞうは「テゴマスだぞう」のぞうだって。
可愛さに悶えて死んでもいいですか?←こらこら。
布ものが多かったから結構お金は飛んでいったけど後悔ナシ。
ま、この布ものたち使うあては全くないんだけど…;;;


始まる前にお友だちと予想してた通り
♪音色でスタート。
2時間30分超えだったけどノリのいい曲が多めだったせいか
すごく早い感じ。
内容的にはすごくよかったし満足だけど軽めの印象。

セットはあいかわらずシンプルでステ構成もほとんど手直しナシ。
メインステに斜めに電飾があるくらい。(説明下手すぎる)

♪アイアイ傘はボサノバ?アレンジみたいなおしゃれソングに仕上がってましたね。
前回と決定的に違うのはソロがあること。
ケセナイとみんながいる世界~(ながいのではしょりました^^)
ケセナイはますださんのキーボード始まりなんですが「もう一回やらせて」って
仕切りなおしさせてもらってました。
テゴは前回同様ギターでノリノリ、楽しそうでなによりでした。

あとは象。ぞうさんに乗って登場なんですがぞうの鼻から
しゅわーとスモークがでる仕様で子どものように遊ぶテゴマスさん。

chuchuchu!はコリオグラファーますださんによる全員強制参加の
フリがまたかわゆすでした。
曲だけでもかわいいのにー。
友と一緒にハート作って存分に楽しんでみた。ま、いい大人ですけど。


チーターゴリラオランウータンはバックの画像がコスプレ。
チーターとゴリラです。
どっちがどっちって言わなくてもわかるってすごい。
今日ゆっくり両方観て来ます。
うまもでてきてたっけ。ファビアーノとステファニー。

アンコール最後は畳み掛けるようにバラード。
生声で「ありがとうございました」×2回で終了。

あいの詰まった可愛さ全開のステージでした。
あぁもう準備しなきゃ。
今日も楽しみです

*Comment

ありがとねーーーー! 

ほんと、楽しかったーーーーーー!!
一緒に「愛」あるハートを作ったよね!!
しかもテゴマス風につくってたのって
私達だけじゃね?www
いつもお世話になりっぱでスマソ<(_ _)>
私にとっては、座っても見える神席だったわん♪

ご対面のコーナー(ぇ?)も楽しかった!!
そして飲みも話も一緒にいる時間も
まだまだ足りませんが…
追い出される私たちw(爆)

レポれてない私は
ここ見て思い出そうと必死です~www

ついついグッズ買いすぎた(笑)
今日は黄色いタオルで汗拭いますw
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2010.05/11 16:11分 
  • [Edit]

おかんさま 

こちらこそありがとうvvv
楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
今年はまた一緒に入れますように。

愛の力で支えあったもんね(爆)

ご対面のコーナー、緊張したけど
キョドってなかったかなぁ…

私も初日分はすぐでなきゃ!って感じで
全然レポれてないし。
つかいつもレポってほどかけてないし^^;;


テゴマスちゃんたち大阪では黄色いタオル
使ってなかったけど、地方では使ってるらしい。
売り上げに関わるからちゃんとそこは使っていかないとね♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.05/13 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

