笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


キミが好きすぎて困ります。


楽しかったーv
5/2テゴマスのあい大阪城H一部二部。

今日は一緒に入ってくれるお友だちがお仕事でギリギリということで
地元の中学生のます友ちゃん家族と現地入りしました^^
またグッズにならんで下の子が欲しがったんでお土産用にマスコットをGET。
開演時間が迫っていたので初めて城H近くの休憩所に入ったよ。
あんなに近いのに一回も入ったことなかったー。しかも結構すいてるんだ!ビックリ。

1日一緒だったお友だち、2日一緒だったお友だちほんとうにありがとう。
久々に会ったお友だちも嬉しかったし初めてお会いしたかたも感動したし
NEWSやテゴマスのおかげで素敵な友だちとの幸せな時間を沢山もらってます。
ほんとうにありがとう。これからもダメダメ祐貴ですが仲良くしてください^^
そして家に帰ったのが比較的早かったからか家族がみんな起きててまたまた
幸せを感じてしまった。ありがとうね^^


さてさて今回も忘れないように覚書。
MCごっちゃにはなってないと思うんだけど自信なし//
以下ネタバレを含みますのでいや!な方はクリックなさらないようにv







変わったところは1日はおしゃれアイアイ傘のときまっすーがシャカシャカとなにか振ってたんだけど
(形状的にはダンベルっぽかったけど)
2日は両部とも何も持たずに歌ってたとおもう。

それから2回目の公演で気づいたんだけど最初のモニターで本がでてきて
最後に本が本棚に納まるんだけどそれが公演ごとに増えていく趣向みたいで
今回で本棚は3冊になってます。
そこでオルゴール曲がながれるんだけどなぜかみんな歌うんだよね^^
テゴマスちゃんたちも聴こえてるよ、ありがとうっていってたけど。

あとぞうさん、一部ではスモーク出すの忘れて
「せっかくスタッフさんがつくってくれたのにー」といいながら
二人で乗っかったままシュワシュワして遊ぶ。
二部ではまっすーがテゴに向かって間違えて噴射!
「わぁぁぁぁぁ」ってなるテゴ。
「あの辺のひとにおもいっきりかかっちゃった!」
ごめんんさいねーと謝るます。
「あれかかると涼しいからねー^^」とテゴ。

替え歌もぞうさん推し。
♪ぞうさんから覗いた笑顔~
♪ぞうさんぞうさん、ぞうさんぞうーぅさん
最早ただぞうさんいたいだけ^^ぞうではしゃぐテゴマスかわいすぎる。

二部には関西Jr.からコタッキーとしんがが見学きてた。
うれしいなぁ。
そして誰よりも早く個体識別完了するおばちゃんふたり^^
生声で挨拶してたんだけどまっすーが
「挨拶聴こえなかったらあとで雑誌で確認してくださいー」だって。
けっこう会場うけてたv
あと最後のバンドさん紹介の時にチーター、テゴシユウヤー!ってふられたからか
よつんばいでチーターアピールのてごしさん。かわいいねー。

MC一部
昨日の夜はスタッフさんやみんなで「スーシー食べましたね」とまっす。
「えっと、業界用語ではシースーですけどね」
素で間違えてたらしくあ、あぁ…みたいなまっすーがかわいかったーv
でてごますはどっちが食べるの?と聞かれ僕のほうが全然たべますねーのあと
30皿くらい食べられると豪語したものの17皿くらいでダウンするまっす^^
テゴに俺18皿くらい食べたよ!といわれますます凹むまっす。

ホテル帰ってジャージ着替えてベッドの背もたれにもたれたまま寝てたまっすー。
お風呂にお湯張って、加湿器二台押してから(ここの手がかわいい)
だったから喉痛くならなくてセーフ。
へんな体勢で寝ると喉壊しそうでいやなまっすー。
昨日の夜は一日目のDVDを観てたテゴ。
まっすーは一枚しかないから明日一緒に見よvって言ったのに
朝からロックDVDでテンションアゲアゲなテゴ。
でもその横ではバンドさんが4人目線が下向きで明らかにテンション下がってた模様。


たこ焼きを食べた話からだったか?テゴの髪型がたこ焼きと言い出すまっす。
え?俺、焼きそばじゃなくて?といいだすテゴ。
いや、俺のほうがたこ焼きか!?となぜか焼きたこ結成。
「焼きソバです」「たこやきです」「二人合わせて焼きたこです」
唯一幸いだったのはこれを後輩に見られなかったってことだな(爆)

昔良くしてた遊園地の話し(シゲますとテゴと地元友が遊園地で出会った話)の流れで
プリクラ話。
あのあとシゲと二人でプリクラとった←Σカップルか!
テゴもテンションあがるとプリクラ行きたいけど男子二人はお断りの店とかあって残念。
「女装していけばよくね?」ってちょ!
「いやそれ俺ばれた時ハンパないから!」と焦るテゴ。
今度一緒に女装してプリクラ行こうと言ってから「二人とも女装しなくてよくね?」
「俺は普通でよくね?」
の流れが面白すぎた。

MC二部
はじめての朝はまっすーが名づけたって一日目にテゴが言ってたけど
前回なかったから今回はどうしてもやりたかったと。
「どうでもいいだろ終電なんてって口癖だもんね、テゴシ。」と振るまっす
低音ボイスでテゴが言ったら「もうほんと、どうでもいいかなって思っちゃう^^」
って乙女ますだ発動

去年は中丸くんと沖縄いった話とかをMCでしたねーって話から
その後ハワイにも二人で行った話。
いつ行ったっけ?といつにこだわるテゴ。
華麗なるのあとだったかなー?でも海入ったから夏だよ!っていうと
お客さんに「年中はいれる!」とつっこまれる。
結局わかんない(笑)
カップルばっかりの星空みるツアーに男子二人参加の中丸増田。
途中の写真スポットで笑顔3割で撮影する二人。

大阪城ホールってどこにあるの?とます。
「もしかしてお城の中に…いやいやないってわかってるけどー」←焦るますかわゆす。
こないだ走魂ロケできたふたり。
大阪では放送されてなかったけどどうにかしてみたというファンににやにや。
あれは関東ローカルみたいなもんだったから今度は全国放送になるようがんばる。
(頑張ってください!次回は6人で全国レギュラー冠番組♪)

最後のアンコール曲二曲歌った後もコールが収まらないで出てきた二人が
ちょっとすまなそうに「バンドメンバーも変わったりして練習してる曲がもうないからできない」
「完璧とはまだいかないけれど納得できるものを届けたいと思ってるから今は歌えない」
と話していて、ふたりのテゴマスとしての美学が垣間見られて、生声でありがとうございました!と
〆るコンサートがとっても清清しかったです。

すごくよかったよ。
夢の世界をありがとう。では次回の香川まで笑顔で過ごします

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

