笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


君が無敵に笑った


えー、横山さん、涼介くんお誕生日おめでとうございます。
曜日と日にちの感覚が完全におかしくなっております。
申し訳ない…

なんかやっとこさGWが終わった感じ^^;
「特別どこにも行かない」という連休が実は一番ツラいのだ。
ま、コンサートに二日も行かせていただいたんですから実家業務に文句は言えませんわ。
そして休み終わっても先週は参観行ったりしてバタバタしてたから結構くたびれた。

三誌もGyAoもsaitaも買って読んでました。
三誌はテゴマスページがある雑誌があったりして嬉しいような、やっぱりNEWSでガッツリ載ってくれた方が
うれしいんだけどなーとおもったり。

saitaはなんかこないだのまっすーのCOMOでもおもったけど主婦向け雑誌のトーンがなんだか照れくさい。
まだ小学生向け雑誌のトーンのほうが恥ずかしくはないって感じかなぁ。
とはいえもう小六とかの雑誌すら廃刊な訳で。
シゲはやっぱりかっこいいなぁと思う今日この頃。
いや、いっつも結構ベタ誉めかな?だって好きだもん。
今日もトラブルマンたのしみだvv

あと「誰かが私にキスをした」読み終わったんだけど読んでからもう一回
映画観たかったなー。なんで終わっちゃったんだよー!残念。
いろいろ補完したほうが面白かったんであと二回は楽しめたのに、あの時期公開は
主婦にはつらかったなぁ。
おもしろかったんだけどもう少し長くやってくれたらな。

昨日のイッテQの画伯のぞうさんがこれまた破壊力が凄まじくて
今回のグッズのぞうがあれだったら確実に売り上げ半減だなーと妄想してみたり。
いやー、最近じゃ本人も画伯と自称yしてるらしいしいいよいいよー、可愛いよ。

そういや昨日深夜に毎日放送にテゴマスでてた。
テゴマスのあいのアルバム宣伝で同じところでまとめ撮りでした。
おすすめ曲とか話してた。


なんかほんと相当コンサートが楽しかったようで各地のレポ読みながらセトリ通りの曲を聴き
chuchuchu!を踊りにやけてるダメな大人。

おかげさまで?斗真の舞台挨拶つき試写会には外れました。
結構な近場でやるって言うのに…ガックリです。

仕方ないのでまたへらへら笑いながらテゴマスとNEWSを聴こうと思ってます

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

