笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ちょっとのんびり。


テゴマス、花火大会なのね。
マッチさんと!とか国立で!とかスキルアップでとてもありがたいんですが
東京で屋外か…と。
みんな仕事だろうしなー、誰かいかない?^^;

あと香川もチケット来ました。
今回の初ホールにして自分的ラストなんでドキドキ。
いろいろ各地回ってきてコンサート自体どう変化しているか楽しみです。

Myojoとポポロのことも書いてなかったっけ?
ポポロは写真がきれいだったなーっていうのとMyojoのランキング関係は
やっぱりちゃんと投票した方がいいのかぁ?NEWS関係が少なすぎて心配になったな
って言う感じかなぁ。
せめて6人とはいわなくても3人3人くらいで取材してくれたらもうすこし楽しいんだけどな。
若干最近雑誌発売日もワクワクしないのは完全に個人ばっかりというのがおおきな要因なんだなー。


コンサートに向けてちょっとまた太りだしてるのを何とかしないと…!
最近生茶効果かKIRIN製品にはまってます。
生茶はもちろん、午後の紅茶のエスプレッソと氷結のアイスウオッカ。
午後ティーは普通のはちょっと甘すぎるんだけどこれはまだ大丈夫v
苦味がちょうどいいのでもっと色んなところで売ってほしいです。
氷結も、レモンもゆずも甘すぎるんでちょうどいい!ってことでこれと
奏でるチーズっておかきがあったらどこにも行きたくなくなります。
ずーっと家でなにか観てたい。最近はボラ関係にヒマなのがばれてて
そうもいかないんだけど。


今日はやっとのんびりPCに向かえています。
先週は中間テスト週間で上の子の学校と下の子の学校の試験スケジュールがずれてるので
朝はお弁当作りで昼ごはんも要るというめんどくさい状況。
お弁当二つでいいじゃん!と思うんだけど折角家で食べられるのにーだの
モチベーションがーだの作っておいたお弁当早弁して他にも食べたいーとかいうもんで
いろいろ面倒だったよ…

でそれがやっと終わったら月曜日は大雨警報発令で二人ともお休み。
でも私のボランティアは暴風警報じゃないと施設が休みにならないので出かけて
結局帰ってきてランチとしまむらに連れて行かされたよ。
しまむら、楽しかったけど
下の子も念願のしまむらにいけて喜んでしいいか。
まー、地理は追試ですけど。
で昨日もまた学校行事でお休みだったので留守番させて私は保育へ。
拗ねてるんでファミレスみたいなイタリアンに連れてってなんか最近散財してるわぁ。

さてと交換探しの旅にでてきます。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

