笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


夏はTシャツっていうまっすーの笑顔だけで十分シアワセもらってまっすー

朝からコキツカワレタ。お酒大好きな祐貴だけどお茶も大好き。
麦茶と平行して蓮の花茶を冷やして飲んでます。美味。
緑碧茶園とカレルチャペックがお気に。

探偵学園Qもう明日なのかぁ!山田くんドラマにしてはちょっと前髪重いな。
神木くん声変わりしてる(--;そうやってみんな大人になっちゃうのね成長していこう。

まっすぅのあまりのかわいさにデイリーのKittyGYM記事見落としてたけど
なかなか面白いわ~。「ユニ名には世代を問わず体育(GYM)に取り組み愛していくと言う意味も含まれる」
えええー!なんと!(黒崎)筋トレ大好きユニ!?
すぽーつみゅーじっくあっせんぶりーぴーぽーくらいビビンぱよ。
あとGOLFは本名ピチャヤ・ニティポーサントゥンでMIKEはピーラット・ニティポーサントゥン♪
滝翼ノリで行くとピチャヤ&ピーラットもしくはニティ&ピー
ピーがPと紛らわしいか…ピーとかポーとか異国情緒満点っ
タイJr.の正式名称はG-JuniorなんのGだろう。ジャイアンジュニア?なわけない

あれ!?昨日熱く妄想語ったくだりで武内幸太朗くんのとこ反映されてないー!忘れてないよー!
kittyなんだもん渉くんと一緒に名乗ったらいいよね。
でもM.A.Dで落ち着いてそう?

うちの風ポン好きがKは風間希望らしい。
いやいやー風ポン斗真ときてHがないもん。それじゃハセジュンかわいそうだよ。
よってこのセンはないな。っで、追加いったい発表いつ?

きゃー!てっしー(笑)製作発表っ!
ガッキーのコメントに爆笑してるぅ~!かばええ。聖893っぽーい!

かるーいPファン友をがっつりNEWSファンに沈めたんだけど昨日彼女の口から
「ネットで動画みてたらさー」えーっ!動画漁るなんてかなりディープじゃん!
すごいわ!祐貴なんかより詳しいときあるし。うれしいな、語れる相手できて。
最近ちょこちょこよそ様ブログにもお邪魔したりしてちょっと変化しつつある状況。
楽しくいけたらいいな。曇りでも笑顔で気分は晴天♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

