笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



きんきょー。


突然ですがお願いがあります!
譲6/13(日)17:00 3枚を
求6/13(日)13:00 3枚と
交換お願いできませんでしょうか?
こちらは一階中ほどのお席ですが換えていただければどこでもかまいません。
もしも公演違いで
譲アリバイのない天使7/22(木)梅田公演
との交換も可能です。この場合差額は相談で。

もしいいよ!6/13昼公演あるよ!の方は秘コメからお願いします。


テゴマス代々木追加おめでとう。
嬉しいような淋しいような。
花火と違って屋内だし行きたいような気もするけど皆仕事だよね…と
勝手にさみしくなってるし。

最近の買った雑誌。+act、TVぴあ、三誌。
+actは絶対読んだ方がいい。亮ちゃんのいろいろが洗い流されるような気がしたりしなかったり。
(Σせえへんのかい!)
いや、実際はしたんだけど三誌のテゴとのやり取りでなんかちょっとガックリしたからさ…
いいんだよー、遊んでもと思うけどここで親心発動ですよね。
そこはやめといて!的な。個人的にはあのほくろがごにょごにょ。
ほくろ担は位置にうるさいのだ。

で、ちょっとへこんでる!
雑誌読み込むのもよしあしかと悩んでます。

最近はボラと保護者会でアップアップでした。
その合間にヲタ友に会ったんだけどたのしいやら悲しいやら。

新しい方を紹介してもらったんだけどどうして∞担!えいたー!っていう人は
NEWSを攻撃するんだろう?
NEWSの亮ちゃんと∞の亮ちゃんどっちか好きか決めなきゃいけないんだろう?
どうして他ユニを必要以上に貶めるんだろう。

個人的には事務所全部好きなんですごく困るし。
関ジュも好きだし東京Jr.も好きだし。NEWSも大好きなんで困る。



何が一番困るってこんな小さいことでくよくよする自分に一番困る。
でもみんなと仲良くしたいのにな。NEWS好きってそんなに迫害されることかよ、とへこむ。
ていうか昔は、とかっていうけどその昔の話で、結構間違ってない?
すごくフィルターかかってない?たいがい祐貴もフィルター持ちですけど^^;

でもはっきりそこで反論する気力は…なかったりする。

*Comment

好きなら 

好き・・・だけでいいのにねぇ

あたしも同じく、えいたー(っていうか、たちょらー)に
やっぱりNEWSメンのことしのごの言われて
すっごく気分悪くなったんだ

ジャニーズ内に限らずだけどね
あれこれ勝手な価値観をひけらかされると
何も言い返す気にもならないわよね

相変わらず、忙しそうですね~
でもまた、会いたいな~
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2010.06/07 19:04分 
  • [Edit]

メロディさま 

最近優しいヲタ友の皆様にお会いしてなくて
さみしいです。
私も会いたいよー><

たぶん世間からするとたいして忙しくはないんですが
萌え物件が不足するとダメージ回復できずで…

そんななか折角のジャニ友にとどめさされると痛いです。
なぜに仲良くできないのか淋しくもあり少しの怒りもあり。
仲良くした方がもっと楽しいのになぁ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.06/10 21:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

