笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


今週は


ヘロヘロでした。

今週は発表会前でただでさえ忙しいのに
上の子が怪我した!
日曜日、家族で散歩してたら停めてあるバイクにちょっとぶつかったらむこうずねを尋常じゃないほど
火傷しました…(滝汗)
慌てて救急に連れて行き毎日病院通いです。
もう一度言うけど発表会前だから!レッスン休んでゲーム三昧なのがむかつく。
早く治れ。さすがにもう一緒にお風呂はこっちが恥ずかしい(爆)


今日はAMはボランティアだったけどPMは学校の家庭教育学級でクレープを習ってきましたv
学校のある市で有名なお店のパティシエさんが来てくださって。
一人でちょんまげぷりん気分だったのはたぶん私だけ♪

慶ちゃんのお姉さんのように、こうで、こうで…って写メUPしたかったけど
なんと携帯を忘れるという残念な私。
勿論私の使いこなせてない一眼レフはおうちで寝てたしね^^
でもめっちゃ美味しかった~!
一緒の班の皆さんも優しくて楽しかったです。

ご興味あったら配合教えますよーvvvv
ホント美味しかったです。
ベリーなソースの作り方も習ったしあ、ます誕生日はそれで行こうかな?^^


そんなわけでテレビ誌は観にいけてない…
週末のテゴマスコンのお洋服は前に買いました。
イメージはチーターゴリラオラウータン!

なんのこっちゃ。←でもみたらわかってくれるはずv

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

