笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


テゴマス香川6/13


テゴマス香川公演行ってきました。
讃岐うどんも食べました。お友だちがお店探してくれたんだけど美味しかったv

香川のテゴマスさんはなんかふたりともテンション高かった気がします。

お会いできたお友だちに感謝。
いろいろありがとうvvv
おかげ様でとっても楽しかったです!!!

一部は一階前方ますださんサイド。
二部は一階中ほどセンターでしたがやっぱりホールは狭い。
とってもよく見えました。

さてちょっとだけ覚書。
セトリに変更はないしとりあえずMCとハプニングを。


とにかくよーくみえたv
城Hのアリーナのときよりみえたような気がします。
ぞうさんはアリーナのほうが断然近かったけど。


一部はほんと登場も近くてツルツルお肌のますださんが可愛かったです。
テゴもボンバーがかなりましになってて可愛かったv
一部ではなぜか変な英語「Today's…あめ?」とか二人でおかしなカタコトイントネーションで話してた^^
なぜかチョコレートのときに「おっきいチョコレートとちっちゃいチョコレート!!!」って一部も二部も
叫んでてなんだか思いついたらしい←ますださん。
(いろいろいってたけど詳しい言葉が思い出せない)
ホールで念願のバク転も見られたしお約束のフード被っちゃうとこもみられたし
大満足です。

ツアーで香川に来られるとなったときから「うどん食いましょう!」とビシっと指さして
ますださん。
映画UDONをみてからどうしても讃岐うどんを食べたかったらしい。
もちろんハチミツは「うどん三杯おかわりしたい」だったはず。

あと一部はおふざけの流れからケセナイをまっすーが歌いました。
意外と声もでてて上手でしたがとちゅうから歌詞がわかんないようで
「香川のみんなに伝えたいけどー」とか「私がわたしでー」とか「いつまで歌うのー」とか
グッダグダでしたがテゴっさんが誉めるほど上手でした。
「歌ってくれてうれしかったよー」ってテゴはホント嬉しそうに言ってました。

○○のくだりは一部はテゴはくるくるパーマだからね!
くるくるって…みたいなかんじでテゴっさんがやたらオーバーに返してて
テレビショッピングみたいでした。
二部は二人に当たってるピンスポが○の形!みたいな感じでちゃんと照明さんも
あえて離して○を強調したりしてくれてました。

一部では香川に着いて空港からすぐ食べに行ったうどん屋さんでの写真とか
夜ご飯の家庭料理のお店の写真とかありました。
テゴは黒ぶちメガネで男前ー!ますは両方口元を隠してました。いつも配慮ありがとう。
家庭料理ではお刺身盛り合わせとかポテサラとかかぼちゃとか魚のからあげとか食べたらしいよ。

香川にいるのに仙台まで散歩したらしいテゴ。
会場もまっすも「えぇぇぇ!」で「「いや、散歩できたの仙台と香川だけだったからまちがえた!」
って慌てて訂正するテゴにゃんかわゆす。
商店街とかお城の跡とかいったらしいよ。
そして3:30に目覚ましを合わせて起きてサッカーみたらしい。
大きい声を出してみてるけどまっすー、隣で大丈夫?
「…や、やめてもらっていいですか」でも聴こえなかったでよー!とすっかり
ますださんを制するすべを身に付けたテゴシさん。
ナイスコンビ!

LA買い物話しは二部だったかな?
亮くんに「アイツ遅いから行こう」って連行されたテゴのはなしとか。

chu!chu!chu!の振り付けのとこもおもしろかったー!
特に二部はまっすのゆっくりVer.も進化してたし高速テゴサッカー話も炸裂してて
バンドのメンバーさんたちもガチで笑ってた。
あ、まっすーのやることなすことバンドのみなさんが笑ってくださるのですごくのびのび
とやりたい放題してました。


二部は「帰ってきたらすごいことするから」って顔洗いに行っちゃったまっすーに
帰ってきたら歌ってもらお!ってバンビーナをリクエスト。
サビをゆっくり振り付けアリで歌ってくれました。
ABO!ってお客さんにリクエストされたテゴを庇ってかまっすーが「てごし、ボンバイエ!」コール
を始めてなぜか会場一同で「ダーッ」
よこでまっすーが武藤になってた(爆)

最後の最後に「あ、言い忘れた!あいしてるよ!」はお約束なの?
ふたりが可愛すぎました。
ライティングもすてきだったなー。
やっぱそこらへん城Hは大味なんだなー。
でもアリーナはアリーナの演出のよさがあるからやっぱりどちらも観たいよね。うん。



とりあえず時間切れ。また追記しにくるかも。

*Comment

NoTitle 

お世話になりました!!
素晴らしいレポありがとうございます。
また興奮が再び・・・w
今度カラオケ行きましょうよ♪
ホールもいいなぁと思いました。
バック転まっすーいけめんすぎでしたwww


ん~一言じゃ語れない!!!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2010.06/16 19:59分 
  • [Edit]

おぉっ!! 

武藤な貴久は見たかったな(爆)
もうすっかり、あちこちGO~GO~ですねwww
毎度楽しいレポ サンクス!!
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2010.06/17 09:56分 
  • [Edit]

KYONさま 

いえいえお世話になりましたvvv
レポには程遠いけれどとりあえず。

カラオケぜひぜひ機会があったら行きたいです。

アリーナもよさもホールのよさもありますよね。
演出の違いも面白かったです。
次はNEWSに!^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.06/17 14:17分 
  • [Edit]

おかんさま 

武藤なまっす、シゲの武藤みたいな完コピじゃなくって
ダンスみたいだったうえに「蝶野だっけ?」とかいいながら
やってたYO!
そりゃ武藤だ…と小声でついツッコんでしまった^^;

いつも偏向な上きっちりレポ出来ず
「どうもすいませんでした(変顔)」
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.06/18 07:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

