笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ピクトアップ、FLIX、ポポロ、myojo

ひょんなことから舞台挨拶つきちょんまげぷりん試写会に行って来ました。

ありがたいことに家から近いんだよ、会場が。
だから外れて余計ショックだったけど、今日午後ヒマしててPCみてたらもう開場してるのにドタキャン!
な話を見つけて「今からなら20分でいけます!」みたいなことで急遽行ってきました。

ピクトアップとFLIX読んでWSの亮ちゃん全部捕獲してたら行かなくって大丈夫v←コラ!
私はWS全部は無理だったんで脳内補完させていただきました。
コメントはほぼ映画雑誌にあります。


ポポロとMyojo読みながらNEWSを思ってしまい…
しかも試写会は名古屋も東京も行きましたー!がデフォなようで一人だったし淋しかったな。
映画自体はめっちゃ面白かったしヒット間違いない!のに上映館が少なすぎるんだよね…。

DVD売るからいい!のかもしれないけど…

あと会場でストラップ売ってた。200個限定!ってことでしたが司会の方がわざわざ告知してたってことは
あの日私達ってならばなくてもよかったのかなぁ。
熱心な亮ちゃん担ならもう皆持ってるってことか…?
まーなんだ、よかったんだけど、よかったんだけど…







ぴーソロシングルもあいまってかなんだかさみしーくなりました。
本当にNEWSメンバー皆が大好きです。
だからNEWSをみせてくださいってば。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

