笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



試写会とか


山Pのソロシングルが出るって事でなんというかね、嬉しいような淋しいような。
露出あるのはうれしいし楽しみだけどユニで露出して欲しかったしコンもユニコンしてほしい。
というのが正直な気持ちです。
しかし特典豪華やなー!これくらいの売る姿勢をなぜにJEさんはNEWSで出さないのかはなはだ疑問ですが。

最近買った雑誌。
Myojo、ポポロ、ピクトアップ、FLIX。
ピクトアップの表紙、「錦戸亮さん、侍になりました。」
っていうのが好きです。

そんなワタクシひょんなことから「ちょんまげぷりん」の舞台挨拶つき試写会に行ってきました。
ホントいろいろありましてドタキャンの穴埋めで譲っていただいたわけです。
いつもなら送迎してるけど発表会後でお休みだったしご飯はできてるし、で家出たの
開始20分前ですからね。


ちょこっときのうのこと
一応閉じます。








錦戸さん、黒い。TVで観るよりは色褪せた気もするけど黒い。
お肌ケアが心配です。
白Tにデニム、黒ぶち眼鏡。靴は茶色。靴くらい色黒かった(爆)

挨拶みじかっ!名古屋では30分しゃべったらしいけど大阪はあっさりはけていきました。
大事なことは全て映画誌に…ってな具合でほぼ映画誌に書いてある内容しかしゃべってないような。
あとは舞台のバミリに「綿戸」ってかいてたらしくそのことくらい。

今から出かけなきゃなんで映画の感想はまた今度にします~。

*Comment

NoTitle 

生亮ちゃんうらやましす。。。。
最近イケメンに飢えてるんで公開したらたとえ一人でも行きますw
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2010.07/08 07:12分 
  • [Edit]

KYONさま 

亮ちゃん短すぎたんでコンでガッツリみたいです。
とはいえガン観ではなくうちわの陰からこそっとですが^^;

映画はゾヒゾヒ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.07/09 14:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

