笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


にちじょ

最近いまいちテンションが上がらないんです。
テゴマスツアーお疲れ様。でも追加決まってるからなんだかなー。
グッズ追加ですか…それは可愛いですか?
欲しいですが買えますか?
どうして通販、なくなったんでしょう。地方民にはつらいです。


雑誌は相変わらず買ってます。
ここ最近何買ったっけ?
CLASSYにTVぴあ、Seventeen、月ジョン、MAQUAにコーラス。
特にコーラス、買いです。まんが部分はがーっとよんですぐほった。
蜷川みかせんせいは天才ですね。理系男子と和装男子には無条件降伏とさせていただいてます。
あとオリスタとかTVfan、TVstationくらいから更新してなかったかなぁ?

主に錦戸さんソロ記事とテゴマスコンレポかな?STは慶ちゃんでしたね。

きのこの小山、頑張ってた。シゲも番宣お疲れ様。


シーサイドモーテル、観にいきました。
面白かったよ。ほんとあれだけの芸達者が揃ってて面白い訳がない!@とまたん
(面白くない訳がない!)

それでもテンションUPしないんで




最終日にわざわざ車を飛ばしてざくざくラー油バーガー買いに行ったり
(驚きの要予約でした!)




ジャニ勉でやってたお取り寄せ銀だら頼んでみたり
(だって魚嫌い亮ちゃんが美味しいっていうし)

銀だら本当に美味しかったけど気になるのは着色料使ってること。
結構そういうの気にするタイプの細かい人なのよね、こう見えて…;;
生協大好き、無添加大好きなもので(汗)


あ、かっぱえびせんCMおめでとう。
なぜにテゴにゃんでダンス?と思うけどジャニ=ダンスなのかな?
ヤマナデでもなぜか踊ってたよね…全員ダンス微妙なメンバーで(個人的主観ですけど)
ちなみに私かっぱえびせん大好きでお好みに天かすの代わりにかっぱえびせん入れたりします。
なのでてごにゃんCMのうちはいっぱい買うねvvvv

*Comment

NoTitle 

おいしそう!!
ジャンキーな私にはたまらんバーガー。。。

CMまだみてないです。。。。
個人で売り出したい気持ちもわかりますが、
グループの方が記憶に残るのでは?
と思ったりしなかったり。。。。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2010.07/08 07:08分 
  • [Edit]

KYONさま 

最近ラー油が手に入らなくって久々に食べた食べるラー油でした^^
期間限定だったから定番になったらいいのになぁ…

なぜか嵐は5人!とか何人かセット!とかなのにNEWSは
バラ売りなんでしょうねー。
メンバーコンプリートセットでガツンと来て欲しいものです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.07/09 14:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

