笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第66回「あつ~い…クーラー使ってる?」

今日の祐貴ってばえらい!めっちゃ主婦した♪
朝から洗濯掃除床ワックス梅仕事(梅シロップ、梅酒、梅干、小梅干)
ラグを夏仕様に変更、ガッコの親子行事参加…
その合間。∞編集&鑑賞!偉すぎ(自画自賛すまんです)
偉いよね!誰も褒めてくんない、チックショー(パクリby小梅太夫)

クーラーね、めっちゃ我慢してる!一応祐貴ルールで7月までは我慢!なのね。
暑くてもシャワーと扇風機で乗り切ってる♪水道代恐怖

ちょー、ほんじゃにの焼きそばめちゃええやん!?
料理の合間にいちゃつきまくる丸すば…うっといねん^^
先生の横で段取り気遣ってかいがいしいヒナちゃん。
いきなり「IT革命やー!!」すばに「それ食べてからいうねんで」優しいヒナ
こっそりイカスミソースなめるヨコ
「おかわりー!」口のまわり真っ黒なたちょ
「もう一杯くいたーい!」さっき貰えてないん!??たっちょん
喰いキャラマンセー!!ますといい、たちょといい、いっぱい食べてかわいい子大好きよっ♪
最後のコメすばやく見破るすばちゃん。あなた食べてる姿男前!


今日でシゲ日記終了ですか!?明日から何を楽しみにするんじゃボケェ(=^ェ^=)
シゲジャニ初の大卒留学経験アリ超かしこキャラでいくんでしょ!?
好きよーそういうの。楽しみっ!その路線は歳いっても通用するから大変だけどがんばれ~


TV占領されててちょこちょこしかみれてないけど
Mステ夏うた希望~YELL入ってたよね♪うれしいな。
上半期ランキングはオバロク19位、きっと大丈夫17位、サヤエンドウ14位、抱きセニョ2位、REALFACE1位は見れた。
みんなカッコよかった~あとでゆっくり見ちゃう!
もう寝るの?(ます風味Vv)日記超楽しみ…
笑顔でおやすみなさい~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第66回「あつ~い…クーラー使ってる?」

今日の祐貴ってばえらい!めっちゃ主婦した♪朝から洗濯掃除床ワックス梅仕事(梅シロップ、梅酒、梅干、小梅干)ラグを夏仕様に変更、ガッコの親子行事参加…その合間。∞編集&鑑賞!偉すぎ(自画自賛すまんです)偉いよね

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。