笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


東京の空には星がないんだってね

今日は七夕祭りですね。
昼間尋常じゃないくらいの雨が降ってましたけどやみました@大阪。

でも空に星は見えないなー。じゃんねん。
お星様にお願い、はやくNEWSが活動しますように。
活動停止期間よりひどいよー。コンサート、して!


昨日はは早売り三誌とシネマ☆シネマだったかを買ってきた。けど積んである。

なんか我が子がまた骨折してけっこうそれどころじゃないんだよね。
学校で胸骨骨折。ひ弱か!と思ったけどくしゃみするだけで折れる人もいるらしく
廊下でものすごい勢いでぶつかられたって言うからしかたないか…と。

なので今年は阪神優勝だな。うちの上の子が骨折した年はいままで必ず優勝してんねん^^
けっこうな頻度で病院に電気を当てにいくのがめんどくさい、けどしゃーない。
ギプスもできないし、カルシウムとビタミンDを大量摂取させてます><


そういえばこの前テゴにゃんのやめとまダンスは公式でみた
かわいいーしダンススキルは求められてないのわかったけど歌がおふざけモードで
じゃんねん。
もっとお歌が上手な子だよーっていうのを世間の皆様に知っていただきたいなぁ、と。

トラブルマンのはなし、おもしろいことあったんだけどまた次回にしよう。
(増田さん並にハードル上げてみた)

∞のDVDもなかなかリピれてないなー。
CDは聴いてるけど。次からフラゲしなくてもいいかなーとかおもいはじめてる今日この頃。

亮ちゃんのドラマや映画がらみのゲスト番組も増えるし、楽しみなんだけどね^^;
どうもテンションあがってこないんだよねー。

寝るか…

*Comment

NoTitle 

今日亮ちゃんが私の好きなAKBとからむのでうれしいですw

骨折大丈夫ですか!?
育ち盛りだから大変ですね。。。。
お大事に。。。。

活動停止よりひどいには同感です!!
そろそろ夢にコンがでてきそう。。。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2010.07/08 07:15分 
  • [Edit]

お大事に…! 

胸骨骨折て…想像しただけで痛そう><!
もうすぐ夏休みだしちょっとはゆっくりできるのかな?
しっかり養生して早く良くなりますように…。
あ!それこそかっぱえびせん食べさせたらカルシウム補給になるのでは?w

リアル生活でなんやかんやあっても、
ヲタ事が充実してたら元気も出るし頑張れるのにね~。
NEWSファンの願いがお星様に届いてますように…☆
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/08 11:12分 
  • [Edit]

KYONさま 

AKBは三人でしたね。お気に入り誰でしたっけ。
昨日出てた子にはいなかったような…

ご心配ありがとうございます。
早く治れー!あんまり痛くないようなのでよかったです。

もうDVDで一人コンなんて淋しすぎる~!!!!
夢でもみたいよー><
いや、夢じゃやだけど!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.07/09 14:22分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

ご心配ありがとう。
それが咳こんだりくしゃみしたら痛いけど
普段はそうでもないらしく。お風呂も普通だし骨折にしては
楽なほうでちょっとラッキーです^^;;;

かっぱえびせんでカルシウム強化。ナイスな考えかも。
って加工食品からだからものっすごく摂取が必要だけど!
ダンボールで買うか(爆)


ほんと、このショボーンなNEWS活動をみると泣けてきます。
ほんとうにどうにかならないんだろうか。生きがいが…

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.07/09 14:28分 
  • [Edit]

 

お気に入りはまゆゆです☆
覚えてくださってありがたい(笑)

あっちゃんも最近好きです♪
まりこ様も…


今夜も寂しく一人でDVD…
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2010.07/09 19:33分 
  • [Edit]

阪神よりも 

お子さんの完治を!!
すごい勢いで廊下を走ってた人は無事なのか?(謎)
不意にやられたほうは、たまったもんじゃないよなぁ…

うちの会社にも歩いてて黒猫のチャリに後ろから激突
された人が居て、今問題になってますけどぉ(怖)
前方も後方も注意だよね(汗汗汗)

お大事にね。。。
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2010.07/13 14:04分 
  • [Edit]

KYONさま 

そうだ、まゆゆでしたね^^

まりこ様は吹っ切れてて好きです。
えれぴょん卒業もびっくりでした。

今日ヤフトピでAKB増田というのを増田だけ目についてこれまた
ビックリしました。
NEWSの増田さんも映画の話がきますように^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.07/13 23:21分 
  • [Edit]

おかんさま 

ご心配ありがとう!

中高一緒だからぶつかって来た人は中学生とは限らなくて
かなりの重量級かとも推測され。
そのまま走り去ったようです…

完治までなかなか時間かかるんやね、骨折って…
(と、骨折のプロが言ってみた)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.07/13 23:25分 
  • [Edit]

そんなもん・・・ 

プロるな!(←どんな日本語や!W)
ほんと、大事にしてよね…親子で!!
女の子なんだからーーーーー!!

そのまま走り去った?
重量級とか、めっちゃ怖いやん!!
学校の保険とかは?
鑑識の亮ちゃんに見てもらって探してもらおう(違)
いや、あのキャラだったらナンパしてるか…(汗)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2010.07/14 16:46分 
  • [Edit]

おかんさま 

てへへ、私は最近骨折れてないよ^^
肉に包まれて丈夫になったみたい><

鑑識の亮ちゃん、ナンパはいいけど
うちの子、男子校やで^^;;;;;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.07/16 20:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

