笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デレデレデレデレ…

なんだろうねー、鬱からちょっと浮上して
一気にデレ期突入してしまいました。

昨日はシゲのトラブルマン最終回で。
面白かったー、それにかっこよかった!
Foreverとか反則っ!そしてBE FUNKY!は出さないの?出す気ないの?
お願いだからだしてください…


黒いしなー、とか今日も期待してなかったんだけど錦戸さんに何故か久々ときめいた。
あー、チャラいの最高。イケ鑑最高。
つか朝から萌えてましたが。

今日は本屋には行けてなくってやっとこさJUMPのアルバムを取りにいってきました。
フラゲの意味なし。次回からはどうしようか考えます。つかそんなに興味なかったの?私。

先週Hey!もオカケン観てて見逃したしなー。
今週のハンチョウには風磨くんが出ててしっかり録画してみた。
なんといっても先週予告までガッチリ見てたからね。
結構お芝居上手でした。健人くんと一緒にもっとドラマでてもいいんじゃない?
緑はまだまだ修行しないとアカンけど(笑)
ほっくんはどうかなー^^←NEWS担ほっくんには甘い。

そしてJOKERですよ。
必殺好き、堺雅人好き、にっきど好きとしては冷静な評価は無理です。
でもそれ引いても面白かったよーーー!

イケ鑑最高っす。チャラい錦戸さんも嫌いじゃないっす。
生で観た時はあんなに、まっ黒が気になったのに黒いけどそれでもいいや。
あれ、なにこの久々デレ期?

ぴー様日記もいろいろ楽しみです。
まー日記読む限り今回もバックにJr.じゃなさそうなのが淋しい限りですが。
つかもしかしてテゴマスといいぴーソロといい事務所忙しいときに動かせる要員なの?
事務所担としてはなんか淋しいですが。
それでもリリースがあるということは姿が観られるということでウキウキしてます。
CMのぴーもかっこいいしね


さてと、本腰入れてJumpのアルバムでも聴いて寝ます。
明日も懇談だので忙しいからね~。
がんばる。

*Comment

 

ドラマの感想が私と一緒でうけました…
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2010.07/23 23:13分 
  • [Edit]

KYONさま 

あら、仲間発見v
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.07/26 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。