笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


さーてなにから^^

さてなにからってやっぱBIGNEWSからでしょ♪

NEWSツアー決定おめでとう!    

どんな言葉よりこれでしょ、この知らせでしょ。
KちゃんNEWSをリアルで聴いてて「なんでこんなにひっぱるのー?」って
全然期待してなかった私、アホすぎる。
もう聴いたとたんにテンションUP、舞い上がってちゃんと東京まで日程聞けなかったYO!

実は最近お友だちがやってるボランティアのお芝居の進行にオファーされたりして
その稽古、本番、に加えて珍しく風邪をひいたり、子どもの骨折のこととか
いろいろリアルで時間をとられてたのでなんかこういう風にふわっふわでここを更新できるのが
幸せすぎてどうしましょう。

やっぱりなんといってもNEWSが好きです。
誰にどんだけ叩かれようとも個人的なJr.のオシが全部入ったともいえるNEWSが大好きなんです。
よくいろんなユニつぶしたとか言われてもそれがJr.だもん。
正直そこはしかたないもん、割り切っていくもん←元Jr.担だから言えること
いまだにそこを愚痴愚痴言われちゃうとこもひっくるめて、NEWSが好きです。
守ってあげたくなる。そんな力は全くないけれど。

だからNEWSの全部を応援したい。
もちろん自分のできる、ほんのささいな応援だけれど。

本当に本当に今回のツアー発表が嬉しいです。


で、来週はテゴマスコン@代々木に行ってきます。
絶対東京には行かないつもりだったんだけど友だち一家がが
行きたいから一緒に行こう!と強く誘われて…断われない私(爆)
いいの、中学生のまっすファンがよろこんでくれたら。
我が子もこうだったら楽しいんだろうなー…

あ、雑誌。個人的には亮ちゃんのecocoloお薦め。
同じくらいの値段のSCREENはどこでも載ってるようなことだったからパス。
テレライの表紙、ぴーりょが隣同士でそれだけで買った。
とにかくメンバー一緒に載せてってば。
山Pも亮ちゃんもどっちもかっこよかったし買い!

あとはまたゆっくり読みます^^

*Comment

そうなのYO----!! 

メンバー一緒に載せて♪

そして

NEWSが大好きダーーーーーーーー!

いざ、…ですね!!
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2010.07/22 12:34分 
  • [Edit]

 

私もNEWS大好きです♪

そしてNEWSが好きな人が大好き!!


代々木うらやましいです☆
グッズ頼んでもいいですか??
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2010.07/23 23:10分 
  • [Edit]

おかんさま 

ねー!だいすき。

いざなう、やね。
あ、嵐じゃなくてIZANAIのほうだけど…^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.07/26 23:08分 
  • [Edit]

KYONさま 

大好きです^^
そして私もNEWS好きな人が好きvvv


代々木グッズ、だいじょうぶです。
ちゃんとお金おろして行く!(笑)
でももしもタンブラー割れてたらどうしよ!
↑重そうなものは宅配便派^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.07/26 23:11分 
  • [Edit]

でも… 

嵐より早いぜwww
IZANAI 好き~~~~~~~(笑)
早く歌いたいね!!
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2010.07/27 13:18分 
  • [Edit]

おかんさま 

そっか、嵐は大阪10月なのねー。
行かないから知らなかった。
IZANAIやってくれるかなぁ。
今からセトリ楽しみです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.07/30 11:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

