笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


アリバイのない天使7/23

今日は青封筒も来たし昨日から積んでるMyojoやポポロも読みたかったけど
アリバイのない天使を見てきました。

実は昨日の分のチケットも取れてたんだけど行けないので色んな方にお譲りしたら
行った方々から「めっちゃよかった!」とのメールをいただいていまして。
すごく楽しみでした。

福岡からお友だちが3人遠征してきてくれて久々に会えて楽しかったー!

感想はまだ公演期間なので閉じます。

ブリーゼはやっぱみやすいわー!
ブリーゼ初の2階席だったんだけど却って全体が良く見えてよかったかも。
と思えるほど観やすかったです。

今回の舞台はずっとオフィスのセットで転換なし、照明も特別凝ったものではなく
ごくごくオーソドックスなつくりでした。
それだけキャストと脚本で、ってそれもわかる。

坂本くん、やっぱかっこいいわー!
なんせスタイルがいい。声がいい。
風ぽんもかわいかったー。前に生で見たのがカゴツルベか。
今回は現代で洋服をなんパターンか着るんだけどそのどれもが似合ってた^^
(ネタバレすると一着は女装)
女装も可愛くてねー、無駄に原田知代に似てるといわれてたのがツボ。
けっこう年齢層高めだったんでウケてました。

プレミアムで観た時には難しいお話なのかな?と思ったけど
全然そんなことはなくてテンポのいい良く出来た小粋なコメディで
なにか変に考えさせられることもなく週末、スカっとたのしいお芝居でした。

横山めぐみさん、白くてほそーい!うらやましー。
愛華みれさんも安倍麻美ちゃんもすてきでした。

あ、あとまっすーの舞台にも出てくださった菅原永二さんも!
相変わらずのいい味ですっかりすっかりトリコです。
モバゲーのCMでてますよね^^;

いやー、やっぱお芝居たのしいです。

明日は遠征チームを嵐山方面に引率なんで寝ます。

*Comment

NoTitle 

へぇ~♪横山めぐみさんって
小さいのかと思ったら
細いのかーーーーーー(汗)
いつも恋してる感じなので
奇麗なんだろうなぁ…羨
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2010.07/26 17:59分 
  • [Edit]

おかんさま 

横山めぐみさんって白くて細かったです!
小さいかはちゃんと観てなかったぁ。
でもほんと真っ白で細くって美人でしたっ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.07/26 23:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

