笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


しまった!

金曜日に芝居を観にいって(アリバイのない天使)
土曜日は遠征の福岡チームを京都へお連れしました。

ご希望のトロッコ電車は私も初めてでなかなか楽しかったです。
で、お昼はこれまたご希望の湯豆腐です。
南禅寺まで行かないで嵐山で、とのことで松籟庵へ。

個室はちょうど4人席。
森嘉のお豆腐、美味しいの!
阪急うめだにも入ってるんだけどお豆腐はもとより油揚げうまし!
ひろうすもめっちゃ美味しいんですー。






とりあえず感動した先付けのあとの籠盛りとデザート。
籠盛りにはきれいに旬が詰まってた。
デザートもお豆腐のアイス&生八つ橋と黒蜜。美味しくないはずがないよねー。

感動のランチのあとはまたまた天龍寺へ。
土日祝しか公開されてない雲龍図をみました。だるまさんもすきです、龍も好きです!
見れば見るほど、ですっかり長居しました。
それからお茶して大阪に帰りとりき^^
相変わらず飲みました。いっぱい。仕方ないね←Σコラ!

帰ってきてCDTVを見ました。
酔ってたけどぴーさまはかっこよかった。

次の日は何故か朝っぱらから二週連続の屋外プールへ。
二日留守した代償は大きすぎる…
帰りしなに、ひらパー兄さんの選挙に投票してきました。←どこ行ったかバレバレ。


そうそう、なにがしまったかというとちゃんとWebをチェックしてなくて
松潤のドラマリアルで観てたら井上瑞稀くんやん!
なんで録画してなかったんだよー。
そして良く観たら子役、薫ちゃんやんか。
DVDでたら…またレンタルで良く観ますぅ。
スノプリの瑞稀くん可愛かったよー。



今日のHey!もかっこよかったv
レコメンはずっと聴いてるのに出てこない…なんか眠たくなってきたのにぃ。

*Comment

雲龍寺 

私も好きです~~~~~~~!!
睨まれましたか?笑


  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2010.07/27 13:16分 
  • [Edit]

おかんさま 

雲龍寺じゃなくて天龍寺の雲龍図よん。
お堂どこにいても睨まれました^^
ちっちゃい方の龍も可愛くて好きです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.07/30 11:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

