笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/29 関西Jr.2010

昨日は関西Jr.のコンサートに行ってきました。
福岡友、今日は日帰り。
毎週のお運びありがとうございます。

夕方まで時間あるので天満の美味しいイタリアンでランチ。
グラススパークリングにフルボトル。本当にダメな大人です…


さてちらっと昨日の覚書。


センターとバクステの間のスタンド前列。結構前の方でちょっと恥ずかしいけど
私達にはちょうどいいくらいのお席。

春休みのコンサートとあんまり変わらないステージ構成。
内容的にもものすごく目新しいものといえばこの前までやってたドラマを絡めた
松竹座での舞台に向けての導入の小芝居(爆)くらい。
でもあれってドラマDVDまだなのにみれてない地区の人ほったらかしやねー。
っていうかここに来るくらいだからみんなどうにかしてみてるのかしら?
なんか超内輪受けのムード満載だったんだけど…
(私はみてるんで楽しめましたけど)

BLOWOUTとかBeautiful未来とかはやっぱ盛り上がるわー。
あと私はV.I.Pが好きvvv
7WESTがツキノミチ歌ったのがよかった。SUMMARYを久々に観たくなりました。
あとビッギャンがギャングスターって紹介されてました。
ちょっと人数減ったような気もするけど定かではなく。

間に滝様からビデオメッセージあってびっくり。
相変わらずの麗しさでした。白のシャツをお召しになっていたような。
要約するとすぐこの会場でコンサートあるのでぜひ、的なかんじだったかな?
でVENUSとかHONEYBEATとか瞳のスクリーンとか一緒に振り付け系でたのしかったーvvv

アンコールはトリプルでした。
何歌ったっけなー?Beautiful未来とー、最初の方にやった曲とー、
あ、I can catch The moon、あれも相当好き。
初披露も聞いたから思い入れがあるのかも。

私の目の前の外周で千崎くんと大田くんがなんか応酬しててなごんだ。
ユニなくなっても仲良くしてるんだなーってなんか嬉しかった。
今地道に積んでる大田くん。
入ってすぐユニ入りしてビジュアル的に苦手だったけど
ユニなくなっても一から努力してるのを見てすごく好感持ちました。
ああいう子はがんばってほしいなぁ。

真鳥くんや楠本くんも健在、また丈は大きくなってたし
コタッキーもお顔がしゅっとしちゃってすっかり大人でした。
神ちゃんは相変わらずカッコよかったしシゲくんは人気すごいみたいで
歓声がすごかったです。

あと久々大智が可愛かった。

以上取り留めないけど感想でした!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。