笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続テゴマスのあいオーラス


31日の終演後は中丸くんとまっすーが行ったというおしゃれ手羽先を食べに行ったv
手羽先もほかのお料理もビールも美味しかったですv






オーラス前には流星の絆のロケ地のカフェでワインのカクテルをいただいたり



転勤しちゃったお友だちに再会したり
初めてファミクラに行ったり。ものすごい人でした!!!
それからこれまたまっすーも行くらしい原宿の
ラーメンを食べに行ったりととっても楽しく過ごしました。
ありがたい話です。


さて、ではサプライズって本当にサプライズすぎたオーラスを思い出し。

興奮しすぎてるのでこれまたとりとめもないんですが
よろしかったら。

無駄に長いですよ!





オーラス、初めて東京遠征。祐貴の名義がんばった。
お席はアリーナBブロメインも花道もサイドも近くトロッコも真横あたりを通るという
個人的には恐ろしいお席でした。
なんか当分大丈夫かなー、と正直心配なくらいです。

・登場はセンステ
多分カメラが入っているっていうのも関係してるのかセンステから普通に登場。

・♪アイノナカデの話。
テゴマスのあいツアーを回っていて感じたことを二人が作詞した曲を「続」では
キッスの後に歌ってくれます。
ものすごく素直な良い歌詞でファンへの感謝を歌ってくれてて
応援していてよかったなーと思える曲でした。
こちらのほうこそ君がいるから僕がいるんだよ、がんばれるんだよ。
今までもこれからも、祐貴のなかではスーパースターです。

・♪ぽくらの空
もうどこかで書いたような気もするけれど個人的にまっすーの
THE男の子~なのに女子力が無駄に高いところのバランスが好きなんですが
この曲に関してはほんと、男子全開!!!なますださんが
さっぱりきっぱり男前で素敵です。
代々木で高速トロッコで風に吹かれて移動するところなんか倒れるくらいの
かっこよさでした。

・そして女装
正直サプライズはまたテゴの女装ちゃう~?なんて皆で言ってたんですが
しっかり女装はありました。女装でぞう。なんてファンタジー。
しかも浴衣!白地にピンクのお花柄で髪には垂れ下がるタイプの黄色い髪飾り。
口紅もしっかり。どこから見ても、会場にチラホラいる誰の浴衣姿より可愛かったです。
リアル女子を超えてます。普段男子!なテゴのこれもギャップにやられました。

・開演直前にざわざわ
北側なので関係者席が左手に見えるんですが集中したかったのであえて
みなかったんですが聞こえてくる「山Pじゃね?」「亮ちゃんだって!」
えー、まさかーと思いながらもテゴマスちゃんに集中。
ノリノリで忘れかけてました。

・ケセナイ
テゴも伸びのある声、まっすーも上手でした。
また千葉さんとハグ。

・オーラスは芒果布甸
さて何でしょう。マンゴープリンでした。
実はちょんまげぷりんの最後にもこの漢字がでてくるので
プリンはわかったけど叫びはしなかったよ^^;

・女装テゴにひとこと。
「なにしてるんですか?」「え?」
「だから、なにしてるんですか?」「夏だからぁ浴衣着ようとおもってぇ」
甘えモード全開のテゴにたじたじながら冷ややかまっす。
お約束の「お前が女になってどーすんだよ!」(ニュアンス)
「ま、この中で王子は俺一人とも言えますけどねー^^」とまっすー。
「ちゅーしてあげよっかv」にリアルにときめいたのか
「丁重にお断りします!」が動揺してた^^;;;;純情か!


ここで、急に「あー、なんか今日最後だしなんか歌いたいなー」
とか言い出す増田さん。
「なに?まだ歌いたいの?いいよ、歌おっか?」とか言ってたら
急にイントロきたー!!!!

・♪WeeeeKでメンバー登場
しかもこちら側花道を歩いてくる片手にうちわのぴー様、片手に白い箱の亮ちゃん、
最後にシゲ。
センステから迎えにくるまっす。
手を大きく上げて…迷いつつもぴーさまとハイタッチ、その後亮ちゃんと気まずそうに
見つめあい、またシゲとハイタッチ。

・そのままセンステに戻って歌う
この辺は号泣しながら飛んでたので覚えがあんまりない

・モロッコじゃないシゲ
たしかぴーさまは白Tシャツにデニム、普通なのにめっちゃかっこいい
亮ちゃんは紺の帽子にグレイッシュなTシャツ
そしてシゲは明るめの髪色で後ろで一本にまとめてて黒ハット
白Tシャツにベスト重ね着でした。
なんといっても前回とちがってモロッコ風じゃないシゲはかっこよかったです。
(って前のは生で見たわけじゃないけど)

・ちゅーせまる浴衣の人
曲終わりにぴーさまにちゅーを迫る浴衣の人。
周囲絶叫でした。笑いながらもしっかり拒否るぴーさま。


・船ロケ
いつの間にかぴーさまじゃなくシゲが慶ちゃんうちわを。
こうして集まるの久々だよねーと。
「コンサート一緒にってにしきどくんのソロコン以来じゃない?」とます。
「それ、俺は出てたから一緒ちゃうしな!」ってそこは別にいいんじゃないかという
話のにちちど氏。
小山欠席はeveryのロケ。なにやら船にのってるらしい。

・「なにしてるんですか」
さっきの増田さんと全く同じ口調で「なにしてるんですか?」と問い詰めるにちちど。
口調は一緒、しかしその温度は絶対零度ともいえる恐ろしさ。
なのに「夏だからぁ浴衣着たかったんです」とまた甘えテゴ。
「口紅もつけてんの?」とのシゲに「だってぇ完璧にしなきゃ!」と。
それを聞いて「うっすらヒゲ生えてるけどな!」の亮ちゃんのナイスツッコミ。
はぁーん、幸せ…


・今度コンサートします~^^
「コンサートに先駆けてもうみんなうすうす気づいてると思うけどアルバム出します!」
とシゲが発表。
ライブにぴったりの曲がいっぱい入った「LIVE」というタイトル
楽曲提供も豪華らしくまたGReeeeNさんも書いてくれた!といってました。
あとシゲが「私ごとなんですが…」「じゃあとにしてくださーいv」とまっす。
笑顔でヒドイ。
「ドラマ主題歌だったBEFUNKY!も入ってますので」^^
しかし発売はどのタイミングかは分からないけど、と。
こりゃやっぱアリーナツアーあるよねvvvv

・ケセナイ前の嘘
ケセナイ前にテゴが「えー、まっすーこの続、で初めてピアノ弾きます!」
といったことに対してぴーさまが「あそこでなんで嘘つくのか意味わかんない!」と。
テゴお答えは「ノリっす!」


・トラベルマン
ますがまたトラブルマンを意図的にトラベルマンと。
そしたらぴーさまが「そのまっすーの衣装も相当トラブルだよ!」から
ばかでかベルト話に。
「それはどういうつもりでつけてんの?」
「えーっとこれはぁNEWSのなかでぇ」たじたじまっす。
「一回持ち帰らせてもらっていいですか?」降参するまっす
そこで「ちょっとつけてみます?」とむちゃぶるまっすー。
嫌がるぴーさま、乗せようとするシゲます。
シゲに転化しようとしたら「俺最近じゃ一番コンサートなれしてない」と
自虐をかませるシゲ

・結局はめたぴーさま
その後ヲタのがんばりで素直にまっすにベルトつけてもらうぴー。
シャドウボクシング→「あしたのジョーみてください!」とうまいこと
宣伝したぴーにすかさず白い箱をまっすに渡す錦戸氏。

・「ええから、開けてみてv」
そのセリフは中身婚約指輪かなんかかと思ったわ!(違うでしょ!)
開けて爆笑のまっす。中身はプリン二個。
「昨日も一昨日も来たかったけどちょんまげぷりんの宣伝で来られへんかってん」
「あれ、もしかしてその帽子とったらちょんまげ…???」ってちょ、ますだー!
もうどうにでもなれ。しあわせだよここにいたら。
ま、そんなむちゃぶりに普通にてんぱった兄貴。
さすが面白くない大阪人←そこが死ぬほどいとおしい。

・ワンミリ
ワンミリうたってー!のヲタの声に「今日はテゴマスコンだからねv」とやさしーく。
でもそれが引き金か帰っちゃいました。
ついでにテゴも着替えると一旦はけることに。
ぴーさまに肩を抱かれてはけるてごっさんは彼女のようでした。
身長差の加減といいね。


・とりのこされるまっす。
そして取り残されたまっすー。
困って「やましたくんのCMかっこいいですよねー」
とワンミリを一節歌う。「なんかたてノリでね」


・とうとう困る
そして困った末正座してさっきのプリンを食べ始める。
一個は早かった!もう一個、の前に一瞬メインステを気にするも
まだ出てくる気配もなく二個目突入。
二口目あたりでふたを閉め直す。「プリン二個一気はきついっすね」
昔は弁当二個食べてたのに…大人になったね(涙)
そして正座のまま「ごちそうさまでしたvvvv」と手を合わせる24歳。
顔をごしごし拭き、ドリンクを飲む。

・やっとテゴ登場。
そしてやっことこさてごっさん登場。
うれしそうでした。

・ハチミツ食べたいのくだり
たしか31日は焼肉と餃子、オーラスはまた焼肉でした。


・アンコ
あいと一緒で♪夜は星を~♪キッスのあとに♪アイノナカデ
ダブルは歌わずまた舞台を横切るネタをやってから挨拶のみ、
オーラスはトリプルで♪チキンボーヤでした。

挨拶もよかったです。テゴマスバンドさんたちへのあい、
スタッフさんへのあい、そしてファンへ。
「今日の公演沢山のみんなが応援してくれてます。全国のテゴマスファンへ拍手!」
って言うのも本当にうれしかった。
行きたくても行けない皆のことも思ってくれてる、ってうれしい。

本当に素敵なコンサートをありがとう。
グッズも超可愛かったですv

ここまで読んでくださった方も無駄に長くてすみません。
ありがとう。


*Comment

きゃあああああああああああああ 

もうすっかりどこでも案内人できそうな祐貴ちゃん♪
いつか案内してねーーーーwww

すごいレポ(汗)
私のために(違?w)
あざーーーーーーーーーーっす_(_^_)_深謝

めっちゃわかりやすかったし
楽しかったし(行ってもないのにw)
字からオーラがでてきたかのように
ほんと、ほんと、レポあざーーーーーーーーーっす!!!!!!!!
メールもあざっす(爆)
風邪ひかないでね^^
温度差すごいんで
帰ってきたら熱中症に注意だしね^^;

ってか
やっぱDo-ピング半端ないねぇ…あねき^^(爆)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2010.08/03 15:00分 
  • [Edit]

おかんさま 

ちょ!私の方向オンチ知ってていう!?
案内したいけど…分からんからお店に電話しても
ものっすごい歩くでv

レポになってましたか?
自分的な覚書と願わくば幸せのおすそ分け、
そうなってたら嬉しいんだけどvvv

つかドーピング無しに旅なんかできない!
しかも暑いんだもん…おかげでものっすごく太ったけどね!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.08/04 22:56分 
  • [Edit]

 

素敵でわかりやすいレポありがとうございます♪

みんな愛おしい…


はやくみんなに会いたいです★
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2010.08/13 10:15分 
  • [Edit]

KYONさま 

早くNEWSに会いたいです!
そしてNEWSが好きな人に会いたいです。

並ぶとやっぱりかっこいいもん♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.08/16 17:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。