笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ただいま!

ただいま!




…誰かおかえりvっていってー^^
「ただいまv」って言ったまっす-のかわゆいお顔が忘れられませんけど~!
「ねぇ、手越もいって?」って言うのも可愛かったなー。デレデレ。

東京から札幌に行ってました。
コン終り即羽田→千歳。乗り換え上手くいったv

で、東京の暑さ札幌の涼しさと大阪のこの暑さに適応できないまま帰って来ましたー。

テゴマスコンオーラスの最後の映像が忘れられないです。
今までのプラベ?ショット(まっすーは常に口元隠し)とか
新聞に載ってるショットとかでしたがなんかすごく泣けた。
本棚に並んでいく本もよかったな。
「あい」ツアーは赤い表紙の本だったけど「続」は緑色になってたし。
初めと最後を見られて幸せです。

次はどうにかしてNEWSに行きたいです。
なんかあちこちで「大阪申し込む!」って聞こえたから当たるかどうか
ものすごく心配です!

*Comment

おかえりいいいいいいいいいい 

なさいませご主人様♪

バテてませんか?(私がバテてるっつーのw)
元の生活に戻ったかな?w
亮たんイズムも見れましたか?

こっちも「東京申し込むー」って
言うだけ言ってみる?こら(違)
なんとかして大阪あてまっしょい!!
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2010.08/05 12:44分 
  • [Edit]

おかんさま 

ただーいまv
ご主人様って言ってくれるって事はメイドさんなの?
そうなの?(笑)

バテてる間もなく遊び呆けてました。
こんなに遊んでていいんでしょうか…。
亮たんイズムは観たけどまだパニは積んでます。
消化しなければっ!!!

大阪、当たりますように(祈)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.08/09 18:13分 
  • [Edit]

お帰り~~~ 

って・・・東京のガイドできずにごめんね~

最近、韓流ドラマをみつづけて
宮に出てたユルくん(John Hoon)をみながら
手越くんみたいだな~
って思ってて、彼の歌を聞いたら
これまた手越くんみたいに上手でね~~~

そしたらカッパえびせんのCMが流れるし
ちょっとテゴちゃんが気になるこの頃です(笑)

NEWSコン、大阪、当たれ~~~~(念)
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2010.08/10 21:03分 
  • [Edit]

メロディさま 

ただいま~vvv

お気遣いありがとうv
東京、暑かったけど楽しかったです^^

韓国の方に疎くてさっぱり分からないんですが
その方はテゴに似てるんですか?
ちょっと詳しい方に聞いてみます。

えびせんCM、シュールですよね~。
不思議なダンス!

「念」ありがとうございます。
ほんと、どうにか当たって欲しいです!!!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.08/16 15:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

