笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


少年たち

あーつーいー!
もう逆に一回札幌行ったのが罰ゲームなくらい本気であーつーいー。

今日は松竹座で少年たちみてきました。
久々な相方ちゃんとね^^


まだ相当公演は続くので軽くだけ。


今年はグッズありましたね。

パンフ、キーホルダー、タオル。
どれもグレーベースで地味な感じでした。
パンフは主要ユニの子だけがババーンと写真でてる感じ。


話しの内容はちょっと去年のともかぶる部分あり、だけど
うたう曲のチョイス、話の展開、演出、がもうザッツ昭和!!!!
なんというか混沌で一回みただけじゃどうも理解しがたいいつもの
ジャニ舞台でしたがきっと5回観てももうひとつわかんないんだろうなー。
さすがジャニさん天才すぎる。

でも楽しませるって事にかけては本当にすばらしいです。
しかしあんなに重岡くんがおされてるとは思ってたけど
あそこまでとは思わなかった、ってくらいのオシでした。
かわいいもんね。
人気もついてきてるし。
仮面のくだりは東京公演では誰がやるのかな?
はっしー?とっつー?玉ちゃんとかかな?

7Westは本当にみんな可愛いなぁ。
神ちゃんも頑張ってたしvvvv
で、一週間前もおもったけどやっぱり淳太可愛かったよ^^

っていうかみんな可愛いんだけど。

ショータイムも楽しかったです。
お芝居の後、MCはさんでの形式に変えましたって言ってたなー。
MCは文ちゃんのおじいちゃんの話しとか身内話を主にしてました。

面白かったです♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

