笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


夏休み2010

うちはお盆休みがやっと終わって今日からいつもどおりのつもり…ですが
今日は上の子の病院、明日と明後日はまだ義理姉が日本にいるので実家業務と未だ夏休みモードです。

でも今年は夏休み遊びすぎたかも。
代々木テゴマスコンのあと札幌に飛んでちょっとだけ滞在して関西Jr.の松竹座の公演いって
次の日はちょんまげぷりんをお友だちとみてテゴマス新聞届けがてらお友だちと飲んで
淀川の花火観にいって西中島のキャバクラいったりして(ダンナとですけど)
実家業務したりお墓参りしたり…

あといきなりのダンナプランで名古屋へ行ったり。
もう急なんですよね…


矢場とん本店に行ってみました。ビル自体がぶーしゃんv
グッズも可愛いんです。


家族はわらじかつで私は鉄板みそひれかつにしてみました。
おいしーねv

その後名古屋のTV塔に歩いて登ってみたりして。
(なんか周りの壁がちゃちくって恐ろしかった…)
バス乗ったり地下鉄乗ったりJRのったり面白かったv





ちょんまげぷりんとコラボのプリンも食べました。


帰りしなには以前風来坊のを食べてもひとつハマらなかった手羽先をいただいて。





ちょっと辛口の山ちゃんのほうが好きです。

いろいろ雑誌もかってあるけど今のところは、のんびりしておきます^^;







*Comment

すごいブーw 

メガ豚ビルだな(爆)
お忙しいけど楽しそうな夏休みですね^^
お体だけは大切に~^^
で、旦那とキャバクラに受けたーwww
どでした?(最近のチャンネーは?って聞くかw)

ちょんまげプリンは辻調だもんね(爆)

私も辛口の山ちゃんに1票!
だってビールのオトモでしょ?w
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2010.08/18 14:16分 
  • [Edit]

おかんさま 

あのグッズ、そもそもは豚+お相撲なとこがちょうど
小学生のわんぱく相撲まっすーっぽくって可愛くってグッズから
ハマったの^^;
だからあのビルはびっくりしましたー。

ダンナとガールズバーとキャバに行ったんだけど
ちょうどガーズズバーのほうは浴衣祭りで
そっちのほうが清潔感あって可愛かったな。
キャバのほうは…ってその話今度会ってするねv

山ちゃん、美味しいなー。
大阪には進出してこないのかなぁ。
できたら行こうよー。ビール飲みに^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.08/20 07:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

