笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


8/21PLAYZONEマチネ行ってきました。

土曜日はPZに行ってきました。
ここ最近毎年行ってたんだけど今年はハガキの更新がうまいこといかなくって
申し込めなくって残念だったんだけどこの夏いっぱい遊んだしいいかー。と思ってたら
友人からチケット2枚あるんだけど、のメール。

大阪に引っ越してきたうら若いお友だちを誘って昼公演みてきました。
一緒にに行ってくれてありがとう!

思いがけず東京からのお友だちにも会えまして。
その後また偶然かっぱ横丁の向かいの店で飲んでたりして。
いつもどおりの酔っ払いですみません^^;;;


そんなこんなでちょっと覚書。
ネタバレしてますので嫌な方はクリックなしで。









今回は一階センターの後方からみてました。
ちょこちょこ客席にも登場するんでドキドキ。

なにがどうって、ガブリエルシャネルぶりの生翼くん。
やっぱヒゲないほうがいいわぁ。スタイルもいいし声も素敵だし。

正直有名な振付師さんだからって折角Jr.のためのPZになったのに翼くん主演って
どうなの?どうなっちゃうの?と始まる前は思ったりもしましたが
やっぱそこはJr.主体で、でも翼くんの存在が舞台にものすごくいいアクセントというか
引き締めというか緊張感というか本当にいい感じの融合ですごーくよかったです。

そして優馬くん。
踊りについていけるのかものっすごく心配だったけどさすが若いだけあって
とっても上達してました。
かっこいいしかわいいし、本当によかった♪
あと声もいいね。なんというか舞台栄えする声だと思います。
屋良っちと一緒に踊るとこでも全然おかしくなかったしがんばったんだなーと。
バック転も観られてすごくお得でした!
(聞くところによるとマスターしたから昨日の公演から追加されたようです。)

内容的にはミュージカルというよりここ数年の脚本よりはショーに近い構成でしたね。
すごくまとまった印象がするのは「少年たち」を観たあとだからでしょうか…(滝汗)


優馬くんの仲間であるJr.くんたちもとっても可愛かったです。
A.B.C-Zは基本安定してたけど、ときたまハッシーが心配でハラハラしてましたが。
そのまま東京の「少年たち」の舞台だもんね。忙しくていいことだけど
身体に気をつけてがんばってほしいです。
M.A.Dも野田くんとかでてて元気そうでなによりでした。


今回の舞台はROAD TO PLAYZONEってことで稽古場のシーンが多くって
ショータイムもなかったし最後に大階段が出てきてスーツとタキシードを一着ずつしか
着てくれなかったのでPZならではのゴージャス感がちょっと少なくてそこは残念でしたが
たっぷりのダンスで楽しかったです。

でもやっぱりステッキにハット、大階段で翼くんが降りてきたときがPLAYZONE!って感じで
テンションあがったなー。
あとダイアモンドアイズのくだりと。

それからIt'sBADもよかったv
ついついごっちを観てしまうけど。シンメにまっすーは…もちろんいませんでした。
キレッキレでよかったです。





*Comment

そうなのよー! 

わたくし、何を隠そうお髭が嫌いなもので(汗)
行きたいのにお髭のために拒否ってしまったというありさま(笑)
でもここで読めるからいいやwっていつもの気分もあり^^;

屋良っちにひけをとらない踊り、
う~ん!ゆーま!!かなり頑張りましたね!
やっぱりIt'sBADといえば…
まっすーなんだけどね(笑)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2010.08/25 15:25分 
  • [Edit]

私も~ 

ヒゲない翼くんに1票!
(時々、ここで同意の投票してる気がする)
優馬くんてダンス、そんなに上手なのね~~ホホ~
お顔だちもハッキリしてるから舞台映えもするでしょうねぇ

いいお友達がいて舞台鑑賞できて良かったね~
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2010.08/28 14:53分 
  • [Edit]

おかんさま 

どんなお髭も嫌ですか?
私は基本いやですがたまに「これは好きかも!」っていう
ヒゲもあるにはあるんですが。

優馬くん、屋良っちにもひけをとらない、は言い過ぎかもしれないけど
並んで踊っててもど下手!とは思わなかったしなかなかついていって
ましたよ。
この夏、頑張ったと思います^^

終演後お友だちとIt'sBADとまっすーについて語りました。
今度またかたりませう。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.09/01 23:41分 
  • [Edit]

メロディさま 

優馬くんダンスはしままでそんなにどうとか
思ったことはなかったけどとりあえず今回に関しては
すごく頑張ったのが伝わってきました。
やっぱりどうしても関西Jr.ってレッスンがない分ダンスに関しては
個人のスキルにまかせっきりなとこがあるんで…
確かに顔がはっきりしてるからか舞台映えというか華はありました。

お友だち、その日はカツンコンもあったのジャニヲタつかまらなかったみたい^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.09/01 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

