笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


おめでとう^^


今日は結成記念日&アルバム発売日
めでたすぎるvもう7年か…歳取るわけだよ。

梅田の阪急のとこのCDショップには特設コーナーができててCMとかもやってたんで
ずーっと観てたけど音が小さすぎて何言ってるのかわからず。
つかCMやってるらしいんだけどぜんっぜん観ないし録画にも引っかからないよー!
一体どこでやってるんだろう。

今日は一般の友だちにチケットをお譲りしたので渡しがてらランチに行ったので
「今日はNEWSの結成記念日なんだよー」って巻き込んでシャンパンを飲んでみた。
っていうかそんな散財してる場合じゃないんだけど(滝汗)
ダイエットもそんな場合じゃないんだけど!!!
ちょっと我慢してた分なんか一気に体重が戻った気がする…





可愛いデザートは洋梨でした。


アルバム、いいわー。
フラゲしてきてからずっと聴いてるけど全然試聴と印象が違う曲あり、
思ったような展開と違う曲もあり、とっても楽しいです。

あー、やっぱNEWSが好きだわー。

聴きこんだらまた変わると思うけど♪生まれし君へが好き。
かなり好き。夕方のアニメの主題歌になりそうな感じがたまらなく好き。

DVDも「僕らの音楽」かと思うくらいのゴージャスな雰囲気でみんなカッコよかったv
いつの日か本家にもでてほしいなぁ。

なんか亮ちゃんが楽しそうで楽しそうで。
みんな楽しそうでなにより。
なんか慶ちゃんちょっと歌上手になった気がします。

そんな慶ちゃん舞台…ここ最近の露出に浮かれすぎて申し込み忘れてたし!
相方ちゃんに「どーするー?」連絡して「終わってんで」って言われて気づいたし。
いいもん、どうせ一人なら行かないもん(泣)
と自分を慰めてみた。

こないだのKちゃんNEWSの生放送も面白かったし。
まっすーの動向が気になるけどほんと、焼き鳥食べてただけだったら
ほんとウケる。仕事をせーよ!と(笑)
いいとものシゲはえらい緊張してたような。
中居くんはいつもすごーくフォローしてくれて出来る人だわーと感動。
鉄板宴会芸なんてまー普通の23歳持ってないよね。
いとうあさこちゃんはなんだか他人な気がしない…

あとはJOKER。
いつ鑑識のお兄ちゃんが「だいたいわかった」と言い出すか楽しみだったけど
結局一度も言わないまま最終回でしたね。
(このネタわかるお友だちは日曜日早起きしてTVの前に座ってるお友だちだね☆)
最後まで久遠くんに振り回されっぱなしでした。ヤバいー。
あのコンビで2とかやっちゃう?
映画まで引っ張っちゃう?
来週の特別編?も楽しみすぎますー!


さてと、もっかいDVD観てこよう。

*Comment

えっと… 

なんやかんやを明日
御祝いしてNEWSに乾杯しましょー^^
興奮してすでに倒れそうだ(汗)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2010.09/17 09:28分 
  • [Edit]

おかんさま 

なんやかんやでよろしくお願いしますv
なんか寝られないかもしれない(爆)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.09/18 00:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

私の分も寝といてwww
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2010.09/19 09:02分 
  • [Edit]

おかんさま 

わかった!
今から寝るねvvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.09/19 23:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

