笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


しげーあきーぃ…ねぇ

今日はダンナの姉家族に会ってた☆
ビールはじまりで赤ワインに八海山、泡盛と今日は祐貴ちょっと酔ってるかも(--;
姪っ子は只今留学中。2年ぶりくらいの帰国。
実はキンキ剛くんFANいままでカラオケとかいってジャニ曲で盛り上がってる仲。てへ

今まで隠してたけど意を決して聞いてみたら
留学する前は横浜にすんでたしシゲと同い年だからやっぱ友だちの友だちらしい。
姪っ子はMっ子だったんだけどA学にも友だちいるし…
でもプラベいろいろ聞きたくないから自分で振ったのに話題変えてみた♪
まっすーファンをカミングアウトしてみたらありえないほど拒否られたヽ(`Д´)ノ
いいの。祐貴は。好きなものは好きプラベ話はやっぱ苦手だ…。

F.T.Oでは池野めだかの芸能何周年記念のちっさいおっさん祭りでした。
ナイナイ岡村筆頭にちっさいおっさんがいっぱい出る中ひとり花子…
おっさんちゃうやん!なんですばちゃんにオファー来んかったん!?
そこまで吉本失礼じゃないってことか。
でもあのなかに混ざるすばる見たかったーーー。あれ?みんなは求めてない!?

明日はハメたった例の友だちとジャニショ。実は今週ジャニショ2回予定
さすがにメンバーも店舗も違うけどさ。
行きすぎ感は否めないよね。スミマセン。なんぼ写真買うねん!?いや節約☆

あ、松竹座のサマスペ普通に落選してた。悲しいけど今までガマンしてきただけにNEWS復活まで貞操守った気分もあったりなかったり。
昔はそんなこと考えずいろいろ行ってたけどね。

今日もちょっと悲しくていっぱい楽しくて笑顔♪

*Comment

ててて・・・貞操! 

ジャニショ、週に2回! 何を、、いや誰をそんなにご購入ですか? うふふ。 メロディも行きたいわ。
NEWS復活って、その時ド~ンって何かやるのかなぁ。 年内っていう公約じゃないですか、カウコンはどうするんだろ。。。
貞操、、、ね。熟女らしい表現ですわ。 いまや死語に近いものが。。。
いまどきの娘より、清らか~よね~
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.07/03 09:28分 
  • [Edit]

 

きゃーメロディさまおいでませVv
購入は写真ざます。今回は友をジャニにはめるべくツアコンなのですが個人ロゴになって初来店なので怖いです。個人しかないのがまだ救い☆ド~ンは期待してます
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/03 20:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

