笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


NEWS 京セラ初日9/18

行ってきましたー!
NEWSのひっさびさのコンサート、なんかここ最近ドキドキしすぎてワクワクしすぎて
ついにこの日を迎えましたよ。

沢山お友だちにも会えました。皆様変わらずお綺麗でした。
私のほうは諸々相変わらずこんなヤツで申し訳ないです。





↑今回のネイル

メンバーカラーとアルバムのロゴとNEWSってロゴを入れてみました。
でもグッズのロゴの方が可愛い!!

今回のグッズめっちゃ可愛いの~v
Tシャツなんてキラッキラで、すごく可愛かったから買ったけど着ない…よね^^;

とりあえず初日感想。ネタバレしてます。
レポになってなくてサーセン。
ムダに長いです。


弱い頭の記憶なんで順番など違うかも。
セトリはどこかでみてきてください^^;;;

ステージはメインセンターバクステに花道がセンターから放射状に6つ伸びてる感じ?
メインにツアーロゴの四角いのがあるシンプルなセット。
でっかい地球が浮いてましたけどSMAPさんのボツになったヤツかなんかですか?

・ABO
「YOUたちお待たせ^^」
お待たされ!
いきなり風船が割れて登場。
OP予想の的中率は100%だなー。つかそこらへん奇をてらわないからね。

・さくらガール
・サマタイ
・紅く~
・☆めざ
シングルがガンガン来た感じ。
さくらガールのとき亮ちゃんとまっすが笑いあっててホッコリ。
亮ちゃん今日歌詞間違えすぎです。

・Dancin' in the secret
期待通りのダンス曲。
かっこいいです!

・テゴマスいなくなってプチMC
なんの流れか忘れちゃったけどペンライトの話になって
「MCの時はペンライトおろすんだ!?」なシゲに
「ずっともってたらしんどいやろ!」と当たりのキツイ亮ちゃん。
その後「こいつめっちゃいいヤツ」と謎のフォロー。

昨日は全般的にご機嫌のにちちどさん。

なんでテゴマスいないのかなーと思ってたらやっぱり
・テゴマス曲
ぞうにも乗って可愛かったんだけどさー。
なんならうまにぴーりょが乗るとかならよかったんだけどさー。
(↑絶っっ対乗らん!の亮ちゃんを乗せたいだけ、って言いたいだけ)

・テゴマスに強敵現る的なコヤシゲ!!!!
いきなりでかでかとビジョンに。
なんだろなんだろ!?の期待にたがわずメガネコンビきたーv
衣装カワユス。変な王子風。(決してへっぽこ王子風ではない)

・いいたいだけ
ネタ感満載♪いいたいだけ~と歌いながらのコネタショー
Winkばりの振り付けでしれっと東京の地名?やら
ファンにいいたいこと→フェンにいいたいこと→フォンに言いたいこと→フンにいいたいこと
などなどばっかばかしいネタを繰り出すコヤシゲ。
アホすぎる(爆笑)
バックステージにいる素のテゴにゃんが可愛かったーv
「ポケモンゲットだぜ!」ってハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!
ビジョンでもいろいろ繰り広げられてるのでゆっくりみたい!
ものっすごいノリが東京っぽいからたぶん大阪より
東京での反応の方がいいんじゃないかと予想します。
オチは「コヤシゲ来春デビュー!!!!」どよめく会場に
「いいたいだけ」
新喜劇ばりにうっかりこけるとこでした。

・エンドレスサマー
ここできちゃった。あと
・サヤエンとか太陽のナミダにいったような。

・生まれし君へ
この曲大好きなんだけどダンス曲になっててもっと
すきになったーvやっぱりこれは君想フ夜の流れなのかな?
照明が暗めで角度的なもんだいなのかちょっと見えにくい感じが
もったいなかったかな。

・BE FUNKY!とLIVE
やっぱノリノリでいいよねー!
大きなバルーンがでて大玉ころがしになるのが
がちゃがちゃするからうっとおしかったけど
同行のお嬢さんが「さわりたい!」って言ってたんでそうなのかー、と。

とここまで書いてどこかで秋の空ももう歌った気がする。
歌い上げる感じじゃなくてなんかトロッコ移動だったような…?

MC
相変わらずのゆるーいNEWSのMC。
もう知ってるよ、な話が多かったけど
昨日のご飯の時の写真とか出してた。
相変わらずますださんはがっちり口元をガード(爆)

・久々自分のうちわみたシゲ
前のコンの間に釣りを始めたシゲ
「釣って」うちわがあることに「俺、釣りするようになったんだなーって」

・釣りはヒマじゃないのか
釣ってる時ってヒマじゃないの?にテンパリつつ必死で
ヒマじゃないことを主張するシゲ(笑)
必死すぎてかわいい。

・赤髪になりましたーv
と報告ますださん。いや、言い方が可愛かっただけ。
なんかよく頭撫でられてる印象の今回のコン。
15回くらいお風呂はいったから取れてきちゃったvって
回数はいいよ^^;

・前のコンではチャラかった慶ちゃん
「小山変わったよねー」とシゲ。
最近慶ちゃんがしたツッコミは「Σトロイカ体制か!」
どうもリハが3人だったかららしい。わかりずれぇよ!byシゲ

・新聞にいたずら
慶ちゃんの新聞にイタズラするのはてごっさん。
小沢さんの顔に落書きされたりしてるらしい。

・「お前誰や」→いいとも
シゲりょんぷり観てメールするも「お前誰や?」
「ラッキーなんちゃら~」と八割がたメアド晒されるシゲ。
「なんならいっそ感想をきいたら?で2、3日でアド変したらいいじゃん」的な
流れへ。そうなったらしっかり感想文送ります^^
いいともお母さんと観てたまっすに
「お母さんに謝っといて!」「いや俺に謝ってくださいよ!」(笑)

・電話するしげます
でもメンバーと電話とかする?からの流れで、まっすーとよく電話するシゲ。
しかし内容は「パソコンにどうやって曲いれるのー?」とからしい。
「だからパソコン持って来いよ!」っってツッコミどころちがくない?
やってあげるのはやってあげる前提なのね^^

・30分で振りつけ覚えたぴーりょ
今年は忙しかった流れからだったか
こやしげてごますが9時間かかってつけた振りをたったの30分で
覚えたぴーと亮ちゃん。リハ3回しかしてないにちちど。
すごいというのかなんというのか…

・code
実は音漏れで聴いてたんでこれは知ってたけど
「なんなら座ったままで」「しょーもないんで」連発のりょうちゃん。
その割りに打ち込みで作ってきたことを何度もアピってた。
もー、自信持ってお薦めしちゃいなよ!
ギター持っていきなり♪もういっさーいだったかLIFEを歌い始めて
「絶賛発売中です」
以前からよくそういう宣伝してたけど今日ここでは正直聞きたくなかったかな。
頑張って音作りしてきたところでチャラにしてたげるけどさ!


・内容のない手紙
生歌があんまりコヤクライムじゃなくてちょっと残念。


・ハピバ
NEWS7周年ってことで、と前振りでビジョンに過去映像。
「大阪に贈るよ」ってぴーさま。きゃーv
お友だちがお誕生日だったし歌ってくれて嬉しかったv

・NEWSニッポン
・チェリッシュ←ペンライト点滅

・ワンミリ
スモークもくもく。
これも音漏れで聞こえてたしやると思ってたけど
バックにTHEY武道がついてた。つかこの曲だけ。
そして最後も出てきて挨拶するでもなく。紹介したげてくださいな。

・Forever
白黒のこの衣装と曲合っててよかった。
・スノエク
あんまり覚えてない…

・ワンダーランド~TEPPEN
メインにあった四角いやつ、なんと気球でした!
びっくり。そしてかわいい。
四角だしまさか飛ぶとは…まっすーは怖くないのか!?
慶ちゃんはびびってないのか!?
かなり高く飛ぶし天井やビスタも楽しめるいい演出だと思います。
すげー!考えた人、すげー!!!!

・希望~Share
なんかまったり聴けました。

そして急に花火ばちばち!
びっくり!


アンコールはD.T.Fと2人/130000000の奇跡

その後はけてもコールなしで淋しかったんだけど
規制退場のお兄さんのアナウンスと同時にコールが!

「いやー、お仕事してくれてるのにすみません!」と
メンバー登場。
「欲しがりだなー」と慶ちゃん。
「盛り上がっちゃう!?」というも曲がならず
「みんなでせーのっていうて!」でABO。
亮ちゃんは自分のパート歌って「ってかツンデレプロデューサーてなんやねん」
マイク拾ってますよ!
そしてますださんは歌詞間違い^^;
ぴーは壊れてました。

楽しそうでよかったよかった。
私は昨日の帰りしなはものすごくネガティブだったけど一晩寝て
かなり復活。

でも今日明日は∞曲は自粛して欲しいけど!
さてとまたそろそろ準備します^^

*Comment

 

お疲れ様です!
感想がだいたい似てます(笑)
初日MCはみんな必死過ぎてビビりました…
それだけ思い入れがあるってことですょね!?
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2010.09/20 07:57分 
  • [Edit]

KYONさま 

お疲れ様ですv
思い入れたっぷりなんですかね^^
感想だいたい似てましたか。
地方のお友だちにも是非観て欲しいから
アリーナツアーもやって欲しいです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.09/20 08:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

