笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


Live!Live!Live!京セラ二日目


初日に引き続き二日目も行ってまいりました。

昨日若干ネガティブなこと書きましたがあの後ゆっくりと
パンフを読んだりお友だちとはなした言葉を思い出したりして
すっかり気持ちが回復しまして…


一気にただただ楽しいモードに突入でした。
一人声張ってました。「シゲ!」とか「GO、South!」「天使が!」「ガチ!?」とかね。
皆さんもご一緒にいかがでしょう。
NEWSコールも小さくってちょっと淋しいからいっぱい盛り上がっていきたいなーって。


さてと昨日はお友だちがメモとってたんでしっかりレポが上がると思うので
すごーく適当です。
ホント、印象的だったことだけ。

ネタバレですのでお嫌な方は開かないでくださいね。





・さくガ
まっすの手に歌番組といっしょのさくらの文字が。

・まっす、こやてごにちゅーされる
この日もWeeeeKでまっすは両脇からのべたべた攻撃にあう。
楽しそうだけどあまりの熱烈さに「ひゃ!」的な悲鳴をあげてました。

・10周以上
ぴーりょんコヤシゲのプチMCのとき、「アルバムきいてくれたー?」
「もう10周以上した人~?」←亮ちゃん
この10周っていうのがいまいちピンとこなかったんだけど
そういう単位でしたっけ…?
ちなみに私はもちろん10周は軽く越してますよ^^

・♪リンリンリリンofジョイトイ
ますださんが空気を止めました。

・言いたいだけ
「デートに彼女がキティちゃんで来たら」
こや→俺、みえてる?
しげ→俺ダニエルじゃないよ?

あとはペリーがトイレに入ってきたらとかやたら
ペリー推しでした。

今日のバックステージはまっすー。
黒VネックTシャツで腕立てますださん無駄にエロい。
言いたいだけって言ってるのに「ふっふっふ」ってなにも言ってへん。


・ドラマ出演決定!
ますださんが獣医ドリトルの2話にゲスト出演!
楽しみだぁ!またゲストで視聴率上がったらいいなぁ。
うちには機械ないけど録画しながらオンタイムでみますv

・メイキング
メイキングのカメラに一番に気づく警戒心の強いますださん
本人曰く「メイキングは苦手」
素が出るからこわいよねーとぴーさま

・一番使えないてごしさん
メイキングで一番使えないのはモザイクが必要なてごしさん
というシゲに対して、「俺!?」
「だってでてるやん!」からテゴシのテゴシ→テゴシのポケモン→
なにポケモン!?→テゴシJr.→Jr.みたいにいわないで!
的な下ネタ満載トーク。
豹柄バスローブからこんにちは、らしい。

盛り上がる男子たちを前に「僕何の話だかよくわかりません」的
表情を浮かべつつ立ち尽くすますださん。
わかってるんでしょ!?しかしそのキャラ設定、スバラシイです。

・イヤモニの話
で、ここも豹柄じゃん、とイヤモニ話に。
「関ジャニのやっさんは普段でもイヤモニで音楽聴いてる」とぴー
未だにやっさん呼びなのね!萌えv
昔亮ちゃんが「俺よりヤスに連絡取ってる」って拗ねてたの思い出した^^
そのときからずっとぴーはやっさん。昔はみんなやっさんって呼んでたよね。
でたしかそのイヤモニも豹柄だったと。
イヤモニは作ってもらうのが高いからプラベで使ってると聞いて一同びっくりしてた。

あ、で、慶ちゃんは「K.K」って書いてて「かめなしかずや?」
「亀梨くんのこと好きなの!?」「いやいや好きだけどさ」的な会話を繰り広げられる。
亮ちゃんは黄色に♪
シゲは無地。本当は目を書いて「Σ耳に目かよ!」ってつっこんで欲しかったらしいが
結局やめた。

まっすは無地の黒
「前は黄色にしてたんだけどぉ、思ってた色とちがくてー」
「あの、亮ちゃん黄色なんですけど!?」←慶ちゃんの落とし込みきたー^^
「にしきどくんのはぁマスタード?みたいだけどー」と必死でリカバリーを試みるますださん

・ぴーはお風呂キャラじゃない
誰かが山ぴーはシャワー派であってほしい的なことを言い出す。
まっす、「お風呂につかってる感じじゃなくて」
どうもシャワーをざっとあびてるイメージ?なのかな?
「でもシャワーのイメージもないけどね」と慶ちゃん
「じゃ、俺風呂入らない人みたいじゃん!」ちゃんちゃん。

・糖尿病はうつる
ぴーがしげますの会話がおもしろい、と。
このときの顔がほんとお兄さんみたいな優しい顔で
ホッコリ!
その会話の内容は「糖尿病はうつるらしいよ」
そりゃおもしろいわ!いやおもしろい、か^^;


・昨日のご飯の写真
デジカメをスタッフさんに渡すのを忘れて写真が出たのは
終演近くでした。
メインに5人しかいなくて構図左に腕メインのますださん
口元かくす必要なくてよかったやん(爆)


・気球を揺らす子
気球にも乗りなれたのかにちちどさんは気球を揺らしまくる
ので下のスタッフさんが大変そうでした。
友だちと、「あの中に江田くんおった」
「いや、高橋くんにちがいない」(※実際にはいません)と悪ノリ。
まっすは笑顔で手を振るもすぐ手すりをつかむ。
慶ちゃんはちょっと怖そう。ぴーてごしげは余裕そうでした。


とりあえず時間切れ!
今日は大阪最終日。楽しんできます。









*Comment

 

レポありがとうございます!

楽しい会話が思い出されてニヤニヤ…

なんだかシゲ優しさを感じでほっこり♪
まっすー包み込めるのは彼ですね!

心はドキドキですが身体はがたがきていて仕事が終わらず残業になった自分が切ない…
もうとしです(笑)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2010.09/21 23:16分 
  • [Edit]

KYONさま 

レポできたらいいんですがそこまでのクオリティには
至らずの散文ですが…どこか訂正あったらこっそり教えてください!

シゲはほんとまっすに優しいですね。甘いというのか?
年上のようで年下のままでもあり不思議な2人が好きです。

残業お疲れ様です!アルバム聴いて一日の疲れが癒えますように。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.09/22 09:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

