笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


Live!Live!Live! 京セラ3日目


NEWS3日目の京セラはとにかく熱かった。暑かったし熱かった。


いつもありがとうのお友だち、はじめましての方。
NEWSが好きっていうだけで年齢も住んでいるところもバラバラなのに
こんなに引っ込み思案の自分がお話できてしまうMagic。

ほんとうにありがとう。


とりあえず忘れないうちに覚書&感想。

やっぱりNEWS最高。NEWSもNEWS友もだいすきだー!



以下からネタバレしてますよ。
相変わらず無駄に長いです。


思いつくままかいてますので順番など適当です。


最初のビジョンの挨拶が長くてどうしても覚えられない。
まっす、てご、しげ、りょうちゃん、ぴーさま、慶ちゃんの順だった気がするけど
春夏秋冬で秋の亮ちゃんと夏のぴーさまは間違いないんだけどダメだ自分の容量小さすぎる。
テゴシさんのは完璧に覚えてるけど^^


・仲良しすぎる亮ちゃんとまっすー
3日間みててなんか仲良しすぎた。見つめあい抱き合い笑いあい。
ぴーさまとまっすーも結構ベタベタしてたけど破壊力半端なかったっす。
あとWeeeeKも3×3に分かれて仲良しv
ぴーりょも肩組んだり昨日は慶ちゃんとテゴも抱き合ったりしてて
私別に仲良しアピが好きなわけじゃないけどコンでこうして自然に仲良しなのは
ものすごーく萌えます。

・本日のいいたいだけ
もしもホストだったら→慶ちゃん「ホストクラブNEWSへようこそ!え?チェンジ?一重無理っすか?」
もしもホストだったら→シゲ「ホストクラブNEWSへようこそ!え?チェンジ?○×※…」(聞き取れず)
早口で聞き取れなかったYO!
ホスト→ポスト→ミスト→ラストときれいな流れ。ミストシゲに笑った。声高いわ!
しかし何度観ても「ラーメンを欲する人」のテロップが個人的にツボすぎる。
Σ欲するて。シゲアキらしすぎる。
バックステージはぴーさま。ぶら下がり健康器みたいので懸垂。
言いたいことはなにか英語だったのでワタシニハワカリマセン
ナイスタイミングのポップアップが目に焼きついています!どうしてくれよう。


・けいいちろうはてんめつをおぼえた!HPが1あがった!
ずっとペンラの点滅モードを点灯って言ってて誰か辞書を!と思ってたんですが
やっとこさ昨日はちゃんと点滅って言ってました。
今回の点滅曲はぴーさまが「後から言うわ」ってことで♪Foreverでした。
ぴーは点滅のこと「チカチカタイム」かなんか言っててかわゆすでした。

・やってみたかったこと
シゲは「Live!Live!Live!」とコール&レスポンスしたいと言い出して
「僕のためやと思って(?)付き合ってあげてください」と亮ちゃん。
その悲鳴に若干納得いかないけどはじめるシゲ(笑)かわゆす。

MC
・着替え場にカツラ
てごっさんの着替え場には発注してない女性モノのカツラがあったらしい。
テゴマスコンのとき「手越さん、女装されるみたいですけど増田さんはどうしますか?」
丁重におことわりしたようです「男らしさで売ってますから」
錦戸さん曰く「テゴシの女装は趣味じゃなくて癖」
色紙に書いて投げてほしいくらいの名言です(笑)

・女装
シゲの女装可愛いやんな!と亮ちゃん。シゲ美のことだと思われ。
ぴーも可愛いと。そしたらシゲが「いや、山下くんはなにもしなくても」
っていったのがちょっと変態チックで笑える。
テゴのは完全に男が女のかっこしてる女装だけどまっすは逆で
おなべみたいや!おなべみたいな頭や!と亮ちゃんが言って慶ちゃんに怒られてました。
「俺、顔ボッコボコやから女装似合わん」「彫が深いってことでしょ!」と慶ちゃん。
慶ちゃんの顔はつるんとしてる。by亮ちゃん
「俺が縄文人だとしたらお前は弥生人」

・コスプレ
その流れでなぜかテゴが「みんなはどんなコスプレが好き?」
言い方がめっちゃ可愛かったんだけど質問はド変態(爆)
一同素直に答えていいものか迷ってる様子がおかしかったです^^
テゴはセーラームーンとかぁっていったらすかさず♪ゴメンね素直じゃなくって~
とお得意のムーンライト伝説を歌いだす相方。
ナイスコンビネーションです。でも慶ちゃんになんか言われてやめてたけど。
制服系がすきだと熱く語るてごしさん。それでも可愛いけど。
シゲはナースが好きらしいよ。ぴますは会場でサンタコスの子とか可愛いって。


・好きな職業
ますださんなりにこの流れはまずいと思ったのか
じゃ、好きな職業は?とか言い出してパン屋さんが好き!とまっす。
「今日このパン余ったから~」「Σパン食いたいだけじゃねーか!」
「疲れてるときも新しい顔よvって」アンパンマンか!彼女バタコさん的な?
アホすぎる^^
テゴは女子高生が大好きで制服可愛いvと。
堀越の制服がダサいから他校がやたら可愛く思えるらしい。
ぴーさまいわく「衿がないからコックさんみたい」
亮ちゃんはまだシャンプーしかできないアシスタントの美容師さんで
シャンプーめっちゃ気持ちいいし手が荒れてたら守ってあげたい、頑張れって
思うと。その流れに乗ってシゲはお花屋さんというんだけど誰からも
いまひとつ共感されず。
「なんか空気澱んできたで」「俺がどうせ悪いんですよぉ」と
拗ねるまっすーがカワユスすぎました。


・ジョー予告
カッコよすぎましたv
ボクシング中に2回ダウンしたらしく「もうボクシングはしたくない」らしい。
ちょんまげでは鳥肌はこないと自嘲にちちど^^
ジョーカー特別編宣伝「お前に明日は来ない」キャー!「って俺は一回も言うてませんけど」

・68kg
慶ちゃんにまっすーも痩せれば?今なん㎏?と聞かれ、
「68kg」一瞬微妙な空気になる会場に「筋肉は重いからな!」と
すかさずフォロー亮ちゃん。
「でも俺がもしみんなの隣に行ったらこのくらいでちょうどいいっておもうよ!?」
と主張するますださん。

・筋肉マンとお相撲さん
筋肉マンとお相撲さんをプールに投げたら筋肉マンは沈むと
いいだすまっすー。
「お相撲さんは筋肉やろ!?」「じゃちょっと太ってる人」
結局シゲの「Σ筋肉マンは投げねえよ!」という謎のツッコミで終了。


・ポケモン
ポケモンCMをテゴがやってるのを知らなかったぴーりょ
そしてやめとまの話しへ。「あれ、踊ってよ!」とぴー。
しかもちょっと真似て踊る。「これ結構腰にくるんですよ」とテゴ
ウィダーとやめとまのダンスの先生は同じ人らしい。
Wi-Hiにいるからポケモン交換しようね!ってかわいいーーー!


♪code
なぜか夢愛→Life→ヘビーローテーションからのcode
「ツイッターには気をつけましょう」コラコラ
自分で言って動揺して間違える亮ちゃん。おいおい…


アンコールは今日も弾けましたv
結構コールも揃ってて出てきてくれて、「まだまだ小さい~」って
メインステに転がる駄々こねぴーさま、一緒にテゴも。可愛すぎます!
最後の最後で♪裸足のシンデレラガールやってくれて
ドーン!も久々でたのしかったーv


最後の挨拶も本当にきゅんきゅんでした。
すばらしい時間をありがとう。
これからもずっとNEWSが大好きです!


あー、東京行きたかったなーっ!

*Comment

 

祐貴さーん!昨日はありがとうございました!楽しかったです6期担&同年代トークwwあと水性ペン失礼しましたf^_^;改めてこれです→@May_b034 私もアカウントお伺いしたはずが…すみません~;;宜しければこちらに!それではこれからもよろしくお願いしますー!
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2010.09/21 16:31分 
  • [Edit]

お疲れ様です 

三日間楽しかったですね☆

まっすーがシゲに痩せた方がいいって言われてた部分はいろいろ突っ込みたくなりました(笑)

萌え萌えな日々が終わってしまったことがつらすぎです…
今度感想語り合いたいです☆
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2010.09/21 21:38分 
  • [Edit]

めいさま 

こちらこそありがとうございましたvvv
あちらの方は今朝フォローさせていただきました。
Newsmileくんのアイコンが私です。めったにつぶやきませんが(汗)
もしかしてガラ面もお好きですか!?
実は私も密かにコミックス全巻持ってます。
これからも末永くよろしくおねがいします。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.09/22 09:26分 
  • [Edit]

KYONさま 

楽しかったですね~お疲れ様でした!
痩せた方がいいのか今のままでいいのかは
難しいところですが結局増田さんの場合、
今のままでOKサインが出ちゃいます。盲目(爆)

ゾヒゾヒまた感想語りたいです。よろしくvvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.09/22 09:28分 
  • [Edit]

お疲れ様でしたー! 

楽しかった3日間!
充実しすぎた3日間!
待ちわびた日が終わってしまった今・・・
ただいま腑抜け中・・・

KYONさまもありがとうございました^^

NEWSと皆の出会いに乾杯!
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2010.09/24 00:27分 
  • [Edit]

おかんさま 

同じくドル誌眺めながら
絶賛腑抜け中です。

いつもの事ながら3日間本当にお世話になりましたv
ありがとうございますvvv

みんな素敵だからNEWSとNEWS担の担当になりそうです^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.09/25 10:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

