笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


明日を夢見たキセキは


今日は大奥観てきました。
午後からボランティアが入ってたんで一緒に行くボラ友を試しに誘ってみたら
意外とノリノリで「行く!」というんで朝一の回を予約したら
午後のボランティアがキャンセルになったという。
せっかくだし映画は楽しんできました。

実はコミックス全巻揃えちゃってけっこうどっぷりハマってから観にいったんですが
結構よかったです。
衣装も素敵だし。あ、単なる和装マニアですけど(爆)

いまいち美しい男たちがもう少し美しくてもいい気がしましたが。
お小姓が一番かわいかったな。(だからショタではないんだけどね)←説得力ナシ

垣添と鶴岡、思いの外ハマっててよかったし!
たっちょん、所作が決まってて素敵でした。
スラリとした立ち姿もよかった。やせたよねー!!!!
垣添はほんと漫画から抜けてきたみたいだったし。
あのきゃいきゃい言ってる呉服の間の若い子の中に大我くんくらい
まじってても全然おかしくないのにな。じゃんねん。


で、午後からの予定がなくなったのでランチもしないで
友だち送ってあきらめてた鎌田實先生の講演会へ。
1400人くらい入るホール、7割は入ってたよ平日の午後なのに。すごいなぁ。

講演のタイトルはガンとホスピスについてだったけど内容的には先生の生い立ちから病院のありかた、
関わってきたガン患者さんのこと、看護のこと、チェルノブイリのことと多岐にわたっていたけど
とても易しい言葉で面白くお話してくださったので眠くならずに聴けました。
近くのおじいさんいびきかくんだもん!

うちはガンではなく難病患者だけど共通していることもたくさんあって共感できたし
とてもためになりました。
帰りには本にサインいただいて帰ってきました。

あとオリ☆スタよみました。
やっぱNEWSはカッコ可愛いなぁv
ぴーさまのだだこねショットも載ってるし個人個人のショットはすごくかっこよく撮れてるけど
コンビ写真がなんかあんまり…という気もしますがまーいっぱい人いたら難しいよね^^;
お帽子のシゲますじっくり堪能しました、ありがたやー。


V6また6人で番組始まるんだ!いいなぁ。
いつかNEWSも冠きたらいいんだけどな。と昨日のレコメンでヨコヒナが「言霊あるで!」と
しきりに言ってたんでいうとけいうとけ!
残り少ない今年も来年も再来年もいっぱいNEWS6人仕事きますように!
冠とユニ全員CM来ますように!アリーナツアー決まりますように!

*Comment

NoTitle 

PCお疲れ様です!

大奥いいなぁ。。。
まぁ連休暇なんで明日にでも行こうかな。。。

NEWSの冠・・・期待し始めて早6年。。。
もう期待しなくなりましたwww

でも言霊ですね!!
NEWSの冠番組はじまりますように!!!!
走魂でいいです!!!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2010.10/10 12:58分 
  • [Edit]

KYONさま 

大奥けっこう面白かったです。
漫画もおもしろいですよー^^

冠ないとやっぱりさみしい!ってことで
あきらめずにコツコツいっていこうかと。
言霊を信じてがんばってみます。
走魂2もいいですね!ただそれだとP亮がドラマのときは
こなくなりそうでいやん^^;;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.10/14 18:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

