笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


大人になるってどういうこと

今日はマーシーの誕生日。おめでとうございます。
これからの関西Jr.はどうなるのか、の話はながーくなりそうだ…

慶ちゃんの世界一受けたい授業は出演者さんが多すぎてあんまり目立ってはいなかったけど
たまに答えも言ってたしなかなかよかったと思います~^^
知念くんの飛び箱に完全に心奪われましたけど。
あとヨコのお習字がまぁまぁでホッとしました。

あとイッテQはすばらしすぎました!
テゴはそんなに高所ダメってことないと思うけど最後のところは普通でもムリそうだ。
根性あるよねー!潔いというか、おっとこまえv
宣伝もたくさんありがとうございますー。
枕投げかーらーのー、覗き込みにはクラクラします。なんて可愛いの!
ガケ前でのABOはなんというかなんともいえないシュールな映像でした。
やりきるところがほんとすばらしい。

いいともは慶ちゃんの礼儀正しい風←あくまでも風(爆)なところが
よかったよ!
慶ちゃんはピンだとすごくかっこいいなーと素直に思うんだけどな。
まぁ普段は50メートル先からみることにします(スマン)

ラジオの重大発表も大げさすぎて…レコメンといい慶ちゃんNEWSといい
ほんとそこらへんはヒドすぎるわぁ。
もう全然期待してないからいいけどさ!


そんなこんなで過ごしてたら明日はMステですよ。
発売日からするとえらい前倒し出演ですが発売日近くにもう一回くらいお願いできませんかね…
けっこうリリース詰まってるのかなぁ、できたらもう一回くらい見たいです!

そして個人的にはもうひとつすごくドキドキする日でもあって。

そちらは観てからまたここに書くかどうか考えよう。


さて、火曜日は着物会でお出かけでした。
本当は着物着ていくつもりだったんですがものすごく暑かったので
(気温27℃)やめときました^^;;;

落語家と行くなにわ探検クルーズって言うのに参加してきましたよ。
JR難波駅から船が出るの。
平べったいお船ね。

桂一門の落語家さんがバスガイドよろしくいろいろ説明してくれて
大阪の川を渡るのです。





船の中からの景色。
横の窓や天井の窓が開いたりしまったり忙しい。
中ノ島の公会堂とかはやっぱりどの角度から見てもカッコイイ。
大川沿いとかいくから桜の時期がお薦めかも!





お弁当は2段でした。おなかいっぱいです。








*Comment

わかります。 

私もMステもだけど、
その後ドキドキ・・・
知った時一番に祐貴ちゃんのこと思い出しました。

同じところの九時も気になりますけどね(笑)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2010.10/15 12:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

そのお船のやつ(おぃ!W)、テレビで見たことあるーっ!!(笑)
面白そうとおもってたけど、感想は生でゆっくり聞かせて(ぇ?W)
着物姿楽しみだったので次回は是非!!
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2010.10/15 16:27分 
  • [Edit]

 

イッテQヤバすぎです…
今だに脳裏に焼き付く…


舞台は50メートル離れてたらいいですね(笑)

このまま帰宅したらMステ間に合わないから新宿のビックカメラで見ちゃう予定です♪
やっぱりリアルタイムがいい!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2010.10/15 17:47分 
  • [Edit]

なみさま 

その後のこと考えてOA前はちょっと寝不足だったりしました^^;
思い出してくれて照れます。何人かにメールもいただいたりして。

同じところの9時も実はしっかりみました。
本は弟推薦の帯がなかったので買わなかったけど売れてるんですね!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.10/17 23:55分 
  • [Edit]

おかんさま 

ゆっくり話そうv
着物はまた今度涼しくなったらまた
着ようとと思います!着ないと忘れちゃうんだもん。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.10/17 23:56分 
  • [Edit]

KYONさま 

イッテQよかったですよね!
早く編集しないと長くて見づらいんですが^^;

Mステはビッグカメラ前でしたか。大画面でなかなか快適でしたか?
素敵でしたねvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.10/17 23:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

