笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


傍観者じゃNO,NO

待ちに待った金曜日ですよ。
songs読んで待ってたよー!
songs、買いですよね!
NEWSのコンレポ、TVぴあもよかったけど若干ヲタ目線すぎるレポな気がしてましたが
こちらは記者目線?の冷静なレポでした。
写真もたくさんあってどれもかっこいい&可愛いしOPのメンバーからの言葉とか
既出のいろいろな雑誌のいいところが一冊にギュっと詰まっててなかなかです。
亮増ほっぺちゅーもぶれててビジョンの画像からですが押さえてましたし(爆)
ハグ写真やコンビものも両方いい写真でGJです。
買いに行ったときすでに一冊しかなかったからどっかでもう一冊買っちゃおうかと思うほどです。
表紙と巻頭の∞もいいから余計ね!
章ちゃんの横にいる錦戸さんがやたらと男前で困ります。
アップのもメンバー全員かっこいいしね♪

さてさて。
でMステですよ。
ミニステを放送してない地方なんで某裏技ツールで拝見しましたが(つないでくれてる方ありがとう)
今ひとつ画質が悪くてシゲが髪形変わってるか確認できなかった…
でもりょうちゃんが韓国のお姉さんにデレデレしてるのとますださんのヒップダンスは可愛かった!

そうこうしてるうちに本編!
なんかリピりすぎてちょっと見方がヘンかも知れませんが個人的感想。

・NEWSいきなりきた!やっぱ私服っぽい衣装か、たまにしかでないしキラキラ希望なのになー。

・注目のシゲのニューヘアスタイルがまさかのまっすの短髪にかき消されてるし!
・そういやドリトル予告をよーくみたら短かったわ!

・自棄に後ろに下がってるにしきどさん
・なぜか眼鏡が気になってるますださん
・ますださんが気になるかとうさん

・NYCにもちゃんとお辞儀のにしきどさんますださんかとうさん
・いつのまにかますもりょうちゃんの位置へ
・あら眼鏡かけましたね?
・NYCの並びはいつのまにか左からNYCのまんまなのね

・NYCかわいいね。エンブレムが頭文字だよ!
・Jr.わらわらキタ-√レv(゚∀゚)w√レ-!!
・あの学生コント的衣装は取りあいですか?押し付け合いですか?
・それとも新しい事務所のプッシュですか?もしかしてサンチェさんの一存ですか?

・ワイプこやしげしゃべりすぎ!
・いつ抜かれてもぴーはかっこいい。
・テゴがうなずいてると「なるほどなるほど」と脳内で副音声する
・お!ますださん眼鏡外しましたか!
・慶ちゃんの「おはー」の反応はカウコン山ちゃんの「シャドウ!?」並み
・ちょっと、シゲしゃくれてるーーーーーーー!
・SMAPはワンピースに出てきそうと子ども。海賊ですか?海軍ですか?
・慶ちゃん口ずさむも歌えてない残念さ。
・とおもったらまたしてもまっす眼鏡!
・B'Zだよ!B'Zすきだよね、まっすと思ったら口ずさんでた^^

・ぴーさまカラオケ話。斗真歌いたいのか、斗真
・韓国のカラオケ行ったの?と聞かれたのにごはんの話するくいしんぼ
・そんなくいしんぼキャラのますださん、ないと聞いて驚く。
・そこでシダックス韓国進出のチャンスですね、なんならNEWSをCMにどうでしょう?(違うか)

・ぴーのうちのうちわ話
・うちわ屋敷の我が家のうちわの亮ちゃんはときたまますだに甘えてますね(ムダ知識)

・イントロみじか!♪ジャジャジャ、タカタン←伝わらないのとこのまっすーがかっこいい。
・振り付けかわゆす!
・途中のシゲジャンプ!がなんだかお得感をそそります。すき!
・まっすが眼鏡をくいっ、って!それ計算でしょ、プロすぎる
・シゲソロなのに後ろにガチャピン的な人が!
・慶テゴ笑いすぎだし
・泣いて、病んで、なんでどれもかわゆすかわゆす(萌え死)
・ぴますでハモ、コンのらぼらぼ再び
・りょテゴハモ、よすぎて崩壊寸前…めっちゃいい!
・ここで宣言しますがワタクシ「暗闇切り裂いて」担ですがなにか?
・ぴーソロの力の抜け方がやばす、かっこいい!
・見つめあうりょますにハァ━━━━━━*´д`*━━━━━━ン!!!!!
・そしてぴーがニシキドさんに抱きついた!
・それみて爆笑のテゴマス、にうすみんな可愛いよぉ

・テゴっさんのヒップダンス、かばえええ
・これもしっかりやりきるすばらしさそしてタモさんの的確な〆
・山ちゃんわらってくれてありがとう
・となりのちぃはいずらそう、ごめんね

・JUJUさんのあたりで亮ちゃんが眼鏡!
・友だちが眼鏡持ち回り?っていうから「サイコロでかける人きめてるかも」っていったら
NEWSの顔つきサイコロ欲しいって。いや、なんか私も欲しくなってきたよ!
・次のサイコロストラップは顔つきサイコロでどうですか?(パチモン屋の商品か!)
・ますたんがいない!と思ったら復活してたんでほっ。まさか顔を…!?
・テゴが宇宙と交信しかかってたら横のぴーが気づかせてあげてたの激しく萌え!!!

あれ?無駄に長い…
そして何度かリピってるうちあの服装のせいだと思うんですけどあと髪型かなぁ、
どうしてもまっすーが女子プロレスラーに見えてあのパンチの振りがスパーリングにみえてきたのは
内緒…って書いちゃってますけど。
それでもメンバーみんな可愛いしかっこいいし愛しいYO!

さて、その後の番組については長くなったんでまた次回にでも!

*Comment

NoTitle 

顔入りサイコロ、作って今度のお土産にしましょうか?w
「何が出るかな?何が出るかな?」って、あー楽しい♪
てか前にそんな話をおかんちゃんとしたような…
あれはルービックキューブだったかな?

女子プロレスラーにツボりすぎて、もうそうとしか見えなくなったじゃん!
どうしてくれんのよwww
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/16 23:20分 
  • [Edit]

 

ムダ知識に大爆笑☆
甘えるって…

祐貴さんのレポみながらMステみてたら楽しかったです★
ありがとうございます…

山下さんは多分テゴマスとカラオケはしたくないと思います…
ねっ(笑)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2010.10/17 22:29分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

顔入りサイコロお土産だったらうれしいなv
す~ちゃんなら各メンバーのベストショット選ぶのも好みが
合いそうだし♪
でも印刷して糊で貼ってるす~ちゃん想像したら
めっちゃ大変そうだわ!大量生産!←Σモンエン西森か!

女子レスラーの私服姿ね^^
どうしよ、でも苦情は私じゃなく言い出しっぺの錦戸さんへお願いします!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.10/18 00:05分 
  • [Edit]

KYONさま 

風が吹くとたまに甘えてますよ。
ますださんはシゲにたまに甘えます。

しょーもない記事ですが楽しかったとは嬉しい限りです^^
露出は楽しいものですね。

個人的にはNEWS全制覇してほしいものですが言わないってことはまさか…

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.10/18 00:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

