笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


don't think, Feel

タイトルはエロ男爵じゃないよv

今日は久々の∞会に行ってきました。8UPPERSの上映会をしてました。
楽しかった^^

そしてMステに続いてプレミアムキタ-√レv(゚∀゚)w√レ-!!
しかもプレミアムSHOWだよー。
なに歌うんだろ?秋の空とか?Dancin' in the Secretかな?
なんにせよ楽しみです。ありがとう!


今日はMyojo、ポポロ、TV☆1、CanCamを買いました。

なにから語るべきか、やっぱCanCamですか。
ファッション誌だし楽しみにしてたんですがなにこのツッコミΣ(´д`ノ)ノどころ満載の記事。

いきなり3人でのショット、2/3の写りが微妙…
シゲむくんでみえるしまっすーは目が腫れてるよー。
ほかのショットはそうでもないんですけどあの写真をなぜに選んだんでしょうか^^;

そして衝撃の裸ベスト///
ぴーさまの裸サスペンダー並みに驚きました。
髪赤っ!みじかっ!
あとまた最後三人のショット、真ん中に知らない人がいます。ってシゲ!
静止画完璧なのにー。でもまぁ好みだからね。あくまでも。
大きい個人個人のはみんなめっちゃかっこよかったし。
裸ベストには笑ったけど。それも最先端なの?

内容的にはもうね、あたしはなんともいえないのでぜひ読んでください(笑)

TV☆1のぴーさまはジョーなんだけど(なぜにTV雑誌で映画!?)ジョーかっこよす。
あぁ公開が楽しみすぎるvvv

Myojoの詳細コンMCレポもうれしいな。
青い独り言のキーワードが今日のタイトルです^^♪感じろ今を~ですね。
そしてそして、ポポロ!しげ天才!多才!
やっぱクリエイティブな男はかっこいいわぁ。
ほんといつか写真集とかカレンダーとか撮ってくれたらいいんだけど
どうにかシゲも一緒に写れるいい方法がみつかったら、ね。


さてと。ジャニさんお誕生日おめでとうございます~と祝いつつ
なんとかNEWSを推してくれないかなぁと夢見る(言霊)

*Comment

 

ジャニさん誕生日おめでとうございます♪
NEWSの露出増やしてください(乗っかります)

CanCam…買ってみようかな…
皆様の感想でシゲさんが気になります…
付録あるし(笑)
ポポロは買います!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2010.10/27 22:31分 
  • [Edit]

KYONさま 

お返事おそくなりすみません(滝汗)

NEWSいっぱいみたいですよねーvvv

CanCamの付録は使えそう!と思いましたが
広げるといがいとちいs(以下自粛)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.10/30 18:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

