笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


Fighting Man PV


お天気は特別よくないけどすがすがしい朝ですね!

楽しみにしてたPV解禁ですよー^^
CATVからスカパーに変えようとお願いした日がちょうど昨日、火曜日だったので
うまいこと間に合った!
なのでCATVとスカパー二本立てで観られるんだけど残念ながらうちはどちらもVMCは
入らないのでSSTVでしたがv

最初は昼過ぎOAだったのが朝に早まったのはリクエストしたからだと思っておこう!
地道なリクエストも大事なんだなぁ。

一曲目のNYCも可愛かったvvv
楽天で頼んだらCDまだこないんですけどどうなってんだろう…

ちょっと長くなったんでたたみます。
やっぱNEWSいいよねーvvvv


・イントロの♪ジャジャジャのとこの慶ちゃんがかわいい!
・勝因はおしりふりふりと遠目(褒めてます)
・フリー?で歩いてくるイケメン集団
・ぴーとかりょうちゃんは歩いてるだけでかっこいい
・なぜにけいいちろったらそんなにハイテンションなの?
・こういうときのシゲの照れ笑いかわゆす
・ここでもやりきるテゴシさん
・そしてひとり変化球のますださん
・でもそれがとってもいいアクセントになってるからいい
・リードの亮ちゃんいいよねーvvv声質もめっちゃ曲に合ってるし
・ぴーは赤似合うなーvかっこいい
・特別派手なセットには見えないんだけどもしかしてすごくお金かかってるのかな?
・ライティングとストロボだけでも十分かっこいいNEWSさんたち
・てごにゃんったらイケメーン
・まっすーのマスタード色のカーディガン似合いすぎ。
・ますってば手がきれいだよね
・シゲがやたらとかっこいい。静止画じゃなくてもかっこいい
・ますだソロかっこいい→かわいい
・お隣のシゲの「病んで」もいい。静かな佇まいで
・拡声器キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
・シゲは拡声器持たせたら日本一だと思うんですがどなたか同意していただけませんか?
・その後のひとさし指たて→口唇メインショットがすばらしく美しい
・ぴー!やっぱりきれいだー
・「そんくらいで」ではバックのぴーさまの自由っぷりにやられる
・さっきの人と一緒の人なのにそののほほんとした空気感たるや…
・ちょ、なにこの三角!ピラミッド!?と思ったら亮ちゃんの鼻
・ちょこちょこ挿入されるシルエットが決まってて素敵
・ウインク&ピースてごにゃんかわゆすかわゆすかわゆす
・車内のシゲさん大人だ
・からのジャンプキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
・慶ちゃんの首に巻いてるバンダナがどうしてもスタイに見える(スマン)
・でも足ながっ!
・指差しやっぱいいよねーvvv
・亮ちゃんのジャケット肩にかけていくとこ、兄貴ぽくて素敵
・赤とマスタードがいるだけなんだけどなぜか戦隊ものにみえる
・正義のヒーローNEWS
・つかここらへんのフリーにハァ━━━━━━*´д`*━━━━━━ン!!!!!
・妙な動きのまっすーに気を引かれて可愛くて萌える
・でも他のメンバーもやたらとかっこよくて困る
・しげます、慶てごそして自由なぴーりょ
・いったん静止がたまらん
・ぴーりょのスーパーナチュラル感半端ない破壊力
・と思ったらキメ顔でキメポーズで〆

アウトロの緩んだ空気からの最後の〆がすばらしいvvv

今日は保育だからもう出なきゃなんだけどぎりっぎりまで萌えてから行きます^^;

あ、まっすードリトルまだ書いてないや。てへ。

*Comment

 

いっぱい乗っかりたい部分ありますが、取り急ぎ…
・増田さんの手はキレイ&エロい(笑)
あの暗い感じだと3割増で見えちゃう( ̄∀ ̄)

・シゲの拡声器…納得


この秋冬のワードローブはマスタード色で決定です(`∇´ゞ
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2010.10/27 22:26分 
  • [Edit]

今日からWe are 拡声器担 

シゲは拡声器持たせたら日本一にこっそり同意。
weeeekのPV引っ張り出して見てみたけど、シゲが一番似合ってた(爆)
今度のMステでシゲ、拡声器持って歌ったらいいと思わない?
きっと新たな伝説が生まれるよww
シゲの知名度も一気にUP!(いろんな意味でw)
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/27 22:51分 
  • [Edit]

仮に今コンがあれば 

誰かがうちわに
「拡声器もったシゲが一番好き」って書いて振るんだろうか…ボソッ


おかんも静かに同意しま^^
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2010.10/28 12:37分 
  • [Edit]

KYONさま 

増田さんの手は映ってたけどぴーさまの手は暗すぎて
見えなかったけどそれが正解だと思います^^

拡声器とシゲ、素敵ですよねvvvv

マスタード色いいかも、似合いそう!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.10/29 00:06分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

こっそりじゃなくてそれこそ拡声器で
声を大にしていっちゃおうvvv
そこ同意うれしいなぁ。


あの拡声器のことトラメガっていうのね!
トラメガ担(爆)

明日のMステ楽しみだなぁ(たぶんもってませんけど)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.10/29 00:09分 
  • [Edit]

おかんさま 

わーい、拡声器担増えた(*^_^*)人(*^_^*)人(*^_^*)

あのうちわネタ好きだよね。
最初に作った子はどう思ってるんだろう。
こんなに波紋がひろがるとは^^;;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.10/29 00:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

