笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ナッピバースディ!

亮ちゃん.*・゚☆ндрруヾ(*^-^*)ノвiятнDду☆゚・*.♪

過去映像を見返したいけどなかなか時間もとれず。
今日はケーキも頂き物があって亮ちゃんのは用意できなくてごめんね。

だけどだけど入所から今でもとっても愛してるよvvv

FightingManも昨日フラゲしてTV誌ぴあ、テレビジョン、ガイド買ってきて。
CDはいいよねー、本当にいつもc/wに手抜きなしのJE様。

飛びついたのは♪愛はカレーライスだけどじわじわきたのが♪ガムシャラcha cha cha
とまさかのカラオケ。
ごめん、予約のときカラオケか…なんて思ったの大間違いでしたv(←福ちゃんのCM風)
もちろん♪WinterMoonと♪WakeUpはいいよ。すてきすぎるもん。

でもねでもね、たまにはDVDつけてほしいです!
高くても買います。種類ちがいでも買います。
お願いします、動いてるNEWSにプレミアつけないでください。アイドルですから過剰供給してかまわないんです!


頼みの綱のズームインも関西ではローカル番組で流れません。
動いてるNEWSを地方民にも見せて下さい。
切実に願います。

なんて書いたところで過疎過疎なんでしょうがないけど。
人気ブログの人誰か書いてくれないかな~^^;(他力本願←浄土真宗の教え悪い意味じゃないんだよ)






今日は上の子の文化祭に行ってきましたv
なにが楽しかったって留学生の子達の「残酷な天使のテーゼ」パフォーマンス最高!
やっぱ日本に留学こようとおもうのはヲタ外国人ってことなのかvかわいかったなー^^
下の子文化祭はバレエ発表会とかぶっててお休みだから余計、かな

しかも明日上の子は休みだからお友だちとSP見に行くらしい。
ママンと行ってくれなくなってさみしいよぉ><

*Comment

NoTitle 

おめでとうございます!!

今回のカラオケはテゴマス担にはたまらん内容ですね♪
ガムシャラとWakeUpは増田曲ですな。
*私はいつもカップリングを手越曲と増田曲にわけてますw
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2010.11/07 00:14分 
  • [Edit]

KYONさま 

C/Wがテゴとマス曲なの~!?二択?
どういう感じで?なんか曲調とかそういうの?
自分の中にはそういう風な視点がまったくないので
とても興味深いです^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.11/07 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

