笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


お誕生日!

てごにゃんナッピバースデー
忘れてたわけじゃないよ、ちゃんとお祝いしたんだけど昨日は忙しすぎたんだよー><

かっぱえびせんとスカル柄のロールケーキを作ってお祝いしました。
ばたばた急いで作ったらちょっと割れちゃってしかも柄が微妙だけど許して^^;






もちろんシンプルな(でもないけど)カレーライスとサラダに鯖でね^^そのメニューで鯖って。
   
今日は∞会で遅いけど亮ちゃんのお誕生日会



ケーキとかるぅあげでお祝いしました^^
おめでとう^^
福岡でもお祝いしてもらったようでよかったね。


NEWSをコンプせよ!はとりあえず着うたとって、画像をGET。
やっぱNEWSかっこいいなーvシンプル衣装だけどかっこいいよ^^
CMもかっこいいよね、みんなお得意のポーズなのが可愛くってうれしいな。
これからの展開もたのしみすぎるー^^


そして今日出かける前にNEWSのDVDが出ると知ってウキウキだったけど自粛してました^^
帰りに即予約しに行ったけどお店のおっちゃんまだ知らなかった…
だけど受付はしてくれたのでいいのだ。

年内にでるなんて期待してなかったからすごくすごく嬉しい^^
12/22は∞の名古屋コンに誘われたけど上の子の大学病院の予約が入ってて
お断りしたのがここにきて大逆転♪
のんびりみよう。なんなら長い待ち時間用にポータブルDVD持って行こう。そうしよう。

この週末は発表会関係と学校関係で忙しいけどがんばれる!
JE様ありがとう^^

*Comment

 

お子様病院ですか!?
お大事に…

私は結構テゴマスDVDがでないのかと焦ってます。
あれはいくら払っても欲しい!

もちろんNEWSも嬉しいですが、今までの流れから早過ぎて実感わかない(笑)


ロールケーキちゃちゃっと作れちゃうなんて女子力高すぎです♪
まっすーみたい☆
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2010.11/14 11:07分 
  • [Edit]

KYONさま 

ご心配ありありがとうございます!
こどもの病院は検査なので大丈夫ですv

テゴマスDVDはどうなんでしょうね?
先にNEWSが出るとなるとやっぱりないのかな?
NEWS全員で(慶ちゃんいなかったけども)揃ったとこも
DVDになったらいいなぁと思ってたんですが><

ほんとあのこぶたちゃんは女子力高すぎ…
私はおかん力が年々高くなってます(いやん)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.11/15 23:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

