笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


やましたともひーさー

また書きかけ記事が一瞬にして消えたよ><
やなこと全部忘れてもう一回がんばる。

週末は文化祭のお手伝い、発表会リハに発表会と行事てんこもりでした。
文化祭、マンモス校はやっぱ盛り上がって楽しかったぁ。
発表会は今年こそ人…と思ったのにミツバチでした…クマンバチ役よりよかったか><
でもミツバチ可愛かったよ、結構可愛かったわぁ。

初文化祭の下の子、発表会とだだかぶりで早退と欠席って子にも
平等に代休はくる^^;

AMちらっとボラ打ち合わせ済ませていくよ!梅田!
手芸卸のお店でちょこちょこ買い込んで、またしてもランチバイキングの満腹の罠にはまり。
下の子リクのTRALALAとLISLISAでショッピングしてここまできたからにはいくよね!

阪急梅田駅へGO!NEWSをコンプせよ!ポスターを探しにね^^
なのにホームジャックかと思いきやなにもない…
で探し回って動く歩道んとこにあった!







超みんなかっこいい!
個人的には今順調にコンプしております。
あのへんなオリジナル着うた(変ないうな!)もすごくツボです。
CMもはやくみたいなぁvvv

待ちうけが無料だなんてありがたいことです。
dwango様ありがとう!

慶ちゃんのメン愛も泣けたしぴーの生茶の応募はがきも10軒近くスーパー回ってなかったのに
今日一番家から近いスーパーで見つけたし。
毎日楽しいです^^

*Comment

あのハガキって 

案外穴場にあったりしたわ(爆)

コンプ梅田、あざーっす<(_ _)>
めっちゃ癒されました~!!
動きながら撮ってたらオイシイな(違)w
私のリアル友達は
あの動く歩道で止まるんで
いつもおかんに叱られてます(ププッ)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2010.11/16 11:52分 
  • [Edit]

おかんさま 

ごめん、ハガキってなんだっけ?

動く歩道に流されながらの撮影は
ほかの歩行者に迷惑なのでおやめください(爆)

おっちゃんとかで真ん中で流されてる人困るよね><
みんな歩くのが普通なのに、端っこで流されてほしいよー
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.11/17 22:10分 
  • [Edit]

ごめんごめん 

あの…生茶…応募ハガキね(爆)

そそ、動く歩道で
知らないおっちゃんが邪魔なとこたって
ボーッと流されてるのを
横目でみながら通り過ぎるw

一番最初に乗ったときは歩くのが嫌いなおかんでも
「もう一回乗りたい」と思いましたさw
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2010.11/19 10:39分 
  • [Edit]

おかんさま 

ひゃー、ごめん、そのハガキね!
つかそのハガキの話書いてるから言ってくれたのにね!

今日行ったら一枚ないのよー!ポスター!
誰や、持っていったん!(とは限らないけど)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.11/19 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

