笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ため息で始まる今日という連続

山Pアジアツアー決定おめでとう!
昨日の朝、起き抜けにビックリしました。
デイリー買ってきて記事よんですこし悲しくなったり
NEWS活動が5月まではないのかな、と思ったりしたらものすごくブルーになったり。

国内遠征すら躊躇する出不精な祐貴なので今回も多分よう海外公演には参加できない…
ダンナに「山Pアジアツアーやって!」って言ったら「行ってもええけど金ないとかいうなよ」と
言われちゃった><Σつか行ってもええんかい!
オフィシャルツアーはたぶん一公演40万~50万だろうし一人じゃよう行かないとして
×2人分とかちょっと無理なのでやっぱり無理無理。
つかやっぱり海外は行きたくないの…

netの動画観てもなんか涙が出たりしてましたが一日バタバタ過ごして
ちょっと落ち着いたり。

今日は起きてすぐからまたため息だったりしましたが
朝早くから参観クラス懇談個人懇談で一日つぶれてクタクタで帰ってきたら
途中でお友だちから国会中継でプレミアム押してるとの連絡が!(ありがとう@私信)
レコちゃんがかしこっかってセーフ!でしたv
とはいえまだ軽く確認しただけでリピにはいたってませんが^^

その一回のプレミアム観ただけでなんとなく色々なことが解けてしまって
ハァ━━━━━━*´д`*━━━━━━ン!!!!!NEWSかっこいいvv
なんて思う自分は確実にだめんずに貢いじゃうタイプなのかもしれない。
あぁリアルな男じゃなくてよかった^^;

これからも結局のところNEWSだいすきだわ。

*Comment

NoTitle 

ソロコン おめでたいですが  何だか寂しく思います

LIVE×3 メンバーがとっても仲良くってわちゃわちゃが嬉しくって!だからそのままと思ってたのに。。。
これで 夏までNEWSコンはまたお預けですかね? 

城ホは行きたいですね!
  • posted by 福° 
  • URL 
  • 2010.11/20 22:43分 
  • [Edit]

 

海外はマナー悪そうだから控えます(笑)

NEWSなら行くかも…ですが!!


ジョー効果で世界にヤマピーをしらしめた後にNEWSでバブリーにしたいという戦略だと一応希望もちます(o^∀^o)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2010.11/21 13:14分 
  • [Edit]

福°さま 

ほんとvおっしゃるとおりで><
そのままNEWSで全国ツアーとかしてほしかったですが
楽しみはお預けにしておきましょう^^

城Hはなんとしても行きたいです!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.11/23 10:31分 
  • [Edit]

KYONさま 

海外、アジア系ってマナーどうなんでしょうね><
私はもう海外ってだけでビビってしまいます…

NEWSとしてTEPPENとる計画の一部だと思い込むことにしますね!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.11/23 10:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

