笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


いってきます。

ここ二日ほど球形の荒野で寝オチてました。
面白いんだけど台詞聞き取れないゾーンで睡魔が…^^;

なのでさっきチューボーみました。
慶ちゃんよかったね。お姉ちゃんに似てるね!金スマもみたよ^^;
親子丼美味しそうだった。
スピードメニューだから忙しいときの主婦の味方だよね。
お味噌汁とおひたしと浅漬けくらいでささっと済ます感じ^^

NEWSのDVDのジャケット、今回も前回を踏襲して飛び立つ系なのね。
いったいどこにいってしまうのか><
会報もきた!なんというか成長してると思う人とそうじゃない人の
温度差が若干気になりつつ…
楽しかったコンを思い出してはちょっと淋しくもなりましたが。


そしてBIGNEWSもきてた!お友だち、おめでとう。(私信)

さて今日は今から∞広島コンいってきます。
残念ながら一部のみの参戦ですが∞er会のお友だちと一緒に初遠征です。
今日はNEWSの亮ちゃんも大好きな友がいるからちょっと安心。

なのに現地で会えると思ってた友が無理になり悲しい><
久々だったし会いたかった~!
子どものことを優先して行かない英断をしたお友だちを尊敬するし
なんだか誇りに思うよ(Σなんであんたが!)
こどもが大きくなったらチケばんばん当たっていっぱい遠征もできるように
祈っておきます!

そんなこんなでそろそろ支度するー!
いってきます。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

