笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


8UPPERS11/28広島一部

昨日は無事広島へ行ってまいりました。
遠征して一部だけしか入らないのは初めてでしたがそのおかげで少しですが
観光もできました。
コン入れるだけで嬉しいのに連れて行ってくれたお友達に感謝です。





いつもは遠目で見てた広島城です。
きらびやかというよりはなかなかシックな佇まいのお城です。
素敵////

そして念願の広島つけ麺もいただきました。
美味しいね~!私は辛いの大好きなので全然いけました。

今回のコンサートは8UPPERSの世界観を中心に据えた新しい感じのコンサートでした。
私はあの感じが大好きなのでとても楽しめましたが今までのコンを求めていくと
少し淋しいかもしれません。

メンバーとエイターでがっつり踊って盛り上げる!的なくだりはほとんどなくって
昔の曲もPerfume風にアレンジされてたり(これがまたすごくカワユスでした)
メドレー風にさらっと流す感じでした。
なので新規の方や一般の方にとても優しいコンかなと思いました。
やっぱりフリとか敷居が高く感じるらしいよね^^;



さてとかんたんネタバレ!
読みたくない方はクリックしないでくださいね^^

私は今回のツアー初参戦だったのですが
なんとお友だちが当ててくれたお席がめっちゃよくって困りました><
メインステ横と花道がつながるあたりだったのですがべてらんもメンバーも
踊るスポットだったようで近くでじっくり観察できました。
うちわの陰からこそっとですけど^^;

セトリはどこで探してください^^;記憶力がもう衰えまくってます…
それではいつもどおりの箇条書きで。

・しょっぱな♪浮世踊りビトでセンターステ上からゴンドラで登場。かっこいいですー。
・DVDのエースのタバコ投げるシーンをリピしまくったんで近くで生で見られて死にそうv
・シルエットになる文ちゃんがスタンバイしてるのとかもみえてとってもお得
・バンド曲はすごく楽しそう
・♪LIFEはフライングV、♪Baby,Babyでエレアコに持ち替えるすばる
・ダンス曲で斜めになるとこたっちょんこけてた
・すばるは投げたチーフをとりはぐる
・ヒナちゃん不死身設定、笑える。
・たっちょんは必要以上とも思えるハグ
・♪泣かないで僕のミュージックだと思うんだけど階段を使ったダンスがいい!
・上り下りやフォメーションの感じがかなり好き、いい!
・♪ほろりメロディーの丸ちゃんは広島弁Ver.
・しかしネイティブじゃないので何といっているか聞き取れない←地元民は喜んでたはず!
・ヤスはそのままでしたがビジョンにアップになったのがおっとこまえすぎた
・♪アニマルマジックはセンターステージ、こっちがわはお尻席でお尻とすぐそばのべてらんを堪能
・薫太は指一個飛ばしで黒ネイルしていた模様。なぜに一個飛ばしなんだろう…
・ウインクキラーの説明VTRの章ちゃんがきゃわわんすぎる
・ヤスのパパw
・みんなのはじめの小芝居がおざなりすぎるw
・いすにすわってあらぬ場所をかくすばる
・「家じゃないんでやめてもらえますかね」
・コス山登場
・みんなにコスいコスいといわれまくるコス山(29歳)
・疑心暗鬼なコス山(29歳)
・真っ先にやられるヒナ
・もうやられてるたっちょんを必要以上に警戒する丸
・全員に総ツッコミされる丸
・結局ジョーカーはヤスでヤスの勝ち
・罰ゲームのピラミッド、一番下はヒナヨコたちょ、次に丸すば
・二番目になったらお尻触られるからいやとりょうちゃん
・すばるにお尻をもてあそばれる亮ちゃん
・すばるに両手でお返し亮ちゃん
・右向いて好きな人にする顔
・左向いて好きな人にキスするときの顔←ひどすぎる
・正面でメンバーを愛してる顔←さっき以上にキス顔のヒナw
・崩れた後折り重なってへたる三馬鹿
・いつまでもへたってるすばひなにヨコがちょっかいvvvv
・♪わんだほのビジョンは∞MAPの画像
・♪急☆上☆昇!!のセンステでギターが間に合わないヨコ
・ギターの出し入れが忙しそうなべてらん
・丸ちゃんとたっちょんのユニ曲は白スーツでダンサブル
・りょうちゃんとすばるのは兄弟みたい
・ヨコヒナはバクステだったのでもっと近くでゆっくりみたかったv
・♪TOPOPはほんとにきゃわ!多分正面からならかわいいスクリーンもみれたはず
・途中でメンバー全員同じ衣装、わたあめみたいの両手に持ってめっちゃかわいい!
・べてらん曲は♪轟

・MC
・「おなかすいた…」とヨコ
・今日のお昼はカレー
・お好みなんでたべへんかってんやろと後悔するヨコ
・麦焼酎でウーロンハイのヨコ
・昨日の晩御飯食べへんかったやろ!と全員に総攻撃されるヨコ
・すばるにちょいちょい暴言はかれてムカついたヨコ
・昨日のことバラすぞ!とおどしたあげく結局バラすw
・妖怪ケツアライとコス山がいる∞
・しょうた「ケツアライの話面白くしてくれてありがとう!」
・すばる「ええよええよ、ちょっともったけどな」
・それはバラしたらあかん!とヒナ
・結局昨日なに食べた?に「山芋とホーレンと…」
・そこからまるすばでホーレンの掛け合いキタ
・「こんなんなるならホーレン食わんといたらよかった」とスネるヨコw
・亮ちゃんに説教されるヨコ
・運動は2週間にいっぺんのバスケ
・芸人さんの中じゃやせてて「ヨコヤマクン細いなー」といわれる
・ぬるま湯やとぶったぎるヒナ
・4年前は丸!って感じだったのにと丸をターゲットに変えるヨコ
・加圧で太らない体質になったと自慢げな丸^^
・血がとまる感じがいやなヨコ
・ドラマ決まりましたー
・大女優のアゴをつかむヒナ
・年上で芸暦も長いのに松下さんに気後れしてしまうヨコ
・オーラはんぱない!取り巻きの人いっぱいおる!
・いろんな引き出しを開けたけど「ヘラヘラ」しかなかったヨコ
・こっちのヘラヘラで!とヘラヘラしたヨコ
・それを聞いてショック受けてる様子の亮ちゃんw
・なんやったら俺が一緒にいったろか?とヒナw
・むらかみくん行ったら全員と友だちになってまうわ!と章ちゃんw
・時間をもてあまして携帯いじくってみるヨコ
・やりもしないゴルフの素振りまでしてみるヨコ
・しかもその素振りへったくそやなーとすばる

・最後の挨拶でべてらんにちゃちゃいれるすばる
・無茶振りする亮ちゃん(ヤカラ風味)
・いつまでたっても峰竜太室龍太な次男w

・あいかわらずすばらしい色紙投げでスタンド上段にまでいくヨコ
・あいかわらず残念な色紙投げでアリーナ後方のつもりがアリ前方にいく亮ちゃん

・虹?モチーフの衣装が各自めっちゃ可愛い^^
・ラストで出てきたツアーTシャツはすばる→きらきらスワロとところどころダメージ風
・ヤス→ダボっと大きめで脱色(ベージュ?)
・亮ちゃんの黒シャツの背中には「CallMe!!」NEWSの「CatchMe!!」の第二段ですか?
・ヨコの帽子は「I HATE MONDAY」どんだけ子どもw
 

またまた無駄に長くなりました。
最後まで読んでくださった方に感謝!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

