笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ハピバ!

HAPPYBIRTHDAY!!TOまっすー&仁♪
まっすー20歳おめでとう!「あれがハタチですよ。」「まっすー大人だ。」BY少クラ

ふたりとも生まれてきてくれてありがと。
おなじ誕生日同じ血液型同じ出身地入所日一緒、萌え!!!
サマリーDVDのWAになっておどろうキャワ!!

今日はガトーショコラ焼いて(女の子に作ってもらいたいスイーツなんだよね?女の子じゃないけど中身は乙女//)
ドンペリあけちゃう。ハタチのお祝いだもん。仁もドンペリイメージだし。(ホスト!?)
探したよ。祐貴のいく安い酒屋には売ってなかったよ、とほほっ

なんしか、これからも応援するから、いっぱいいろんな二人を見せてくだぱい。

んもーでれでれ笑顔よん。

*Comment

 

おめでたいですね♪
ところで入所日って11月ぐらいでしたっけ!?
まっすー担としてよろしくない質問ですが・・・

私もお酒のもうかなwww

シゲと繋がってる人がいるとはうらやましいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
そういえば高校時代の友達の大学の先輩の友達がまっすーのお姉さんらしいですが遠いです・・・orz
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.07/04 08:58分 
  • [Edit]

 

今日の日にコメありがとうございます!
入所日は1998.11.8の模様。この日豊作なんですよね。中丸・赤西・亀梨・塚ちゃん…藤ヶ谷くんもかな?ある意味Jr.背負ってたっちゃってますよね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/04 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

