笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


8周年おめでと!

てごにゃん、入所8周年おめでとー!
まだ8年かぁ。NEWSにテゴが入ったときの衝撃はいまでも忘れてない^^;
これからもNEWSの歌の縦軸でがんばってくださいv

今朝は忙しかったよ^^
dwango.さんのメイキングをPCでみて、携帯で保存。
晴れてたし洗濯干して8:30に駐車場が開くんでそれまでに最寄のショッピングモールへ。
無事ぴー様特典つき前売り券をGET。
そのままファーストディで映画を観たいのを我慢してモンハンさがしの旅へ。←予約出遅れて;;
ショッピングモールのおもちゃ売り場はもちろん予約のみで、そこから二軒回ったんだけど
二軒目で並んでげとできました!
つか上の子すぐ期末だっつーの!成績軽く低迷してるからなぁ。
先に遊んだろ(爆)

意外とちゃっちゃと思い通りにことが運んだんであとは本屋に行って
TVぴあとEFiLを買って。STは昨日買ってあったからね^^;
SevenTeenのNEWS連載終了、正直めっちゃショック。
たまにはメンバー混合でのったり(記憶に新しいのはしげます)メンバーのこと語ったり
ずっと萌えを供給してくれてて。
終わるのは本当に残念だけど長い間ありがとう!
本でるかな?でるよね!アラシゴトほどは売れないと思いますが(爆)

ぴあは0号室の慶ちゃん、いやしげしげ。
シゲ観にきたんですね。テゴに続きよかったね^^あとはますかな?

EFiLって雑誌は初めて買いましたがおいくつくらいの方をターゲットにしてるのか…?
もしかして私、ドンピシャあたり?
興味をそそられたのは青山のケーキやさんのうさぎちゃんとブタちゃんという。
しげますみたい^^
ぴー記事についてはなかなか男前でよかったです。
これからもよろしくお願いしますー^^


あとクリスマス動画。
全部みたけど(←事務所担)一個オーナメントがクリックしても何もないのがあるのね。
気になるじゃないの><思わせぶりすぎるよ!

NEWS動画に関してはぜひご覧になってください。
個人的にはかっちゃんの自由さとHIPHOPJUMPにしゃしゃる聖が気になりました^^

カウコンいける方は楽しんできてね♪

*Comment

 

てごにゃんおめでとうございます★
Seventeen買わなきゃ!

けいちゃん舞台もDVDも近付いてきましたね(^_^)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2010.12/05 07:56分 
  • [Edit]

KYONさま 

慶ちゃん舞台東京が無事終わって
残るは大阪公演^^
その前にevery.取材ですかね?

DVDものすごーく楽しみですv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.12/08 07:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

