笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


スペシャ&3誌

てごにゃん入所日終わると一気に師走感でますよね。
11月はママ業といいますか参観懇談、文化祭のお手伝い、発表会にまつわる準備送迎…
とバタついてましたが12月は自分で忙しくなっちゃってます。

今春に誘われてはじめた劇団活動(小学校とか幼稚園とか児童センターなどでやるボランティア)
が練習やら本番やらで結構時間をとられてます。

先日は幼稚園でペープサートしました。
反応が可愛くって可愛くってvvv
「はやあしうさぎさんじょうずでした!」とか褒められちゃった^^

次は劇で初夏にもやった「花の木村と盗人たち」です。がんばる。

そんなわけで$誌も早売りで買ったもののいまいちちゃんと読めてなくって><
でも今回はduetがいろいろコンビ萌えがあったりたのしかったかな。
しげます写真もりょてご写真も可愛かったし。


さて今日はこれから下の子の学校の文化祭打ち上げに参加してきます。

あ、隠すほどのことは書いてないけどちらっと今日のLIVE!LIVE!LIVE!DVDカットの
ABO感想↓


今朝はスペシャで恋のABOがDVDカットでした。
明日の15時からもあるようですね。

さっそく録画してみちゃうこらえ性のない私です^^
東京オーラスにはもちろん行けてないのでDVDめっちゃ楽しみ!

ABOはまっすーがドデカサングラスでトムキャットみたい(歳がバレる^^)
ずっとサングラスだから早くちゃんとお顔ミセテクレ!ですよ。
やたらと亮ちゃんがかっこいい。
てごにゃんのハーフアップはかわいいなぁ、しげも髪長いけどあれはあれで好きv
(結局そのときはブーブーいうけど振り返れば全部かわゆすの法則発動)
大サビ歌い上げるてごにゃんの下でぴますが笑いながら話してるのが萌えす!

相変わらずのJEクオリティな引き多用、観客なめのアングルでしたけど
出るだけでもありがたいんで早く全部みたいですvvvv

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

