笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ベストアーティスト2010

うっかりしてたらなかなかBlog業務ができない
そんな12月。
子どもたちがテストだのテスト休みだのでごろごろしてたり遊びに行ったりで面倒だし。
お芝居のほうは年内全公演つつがなく終了いたしました。
児童センターでしたときも盛り上がって子どもたち可愛かったです^^

家のお掃除のほうはなかなか進まず整理したのは生茶のはがきを一枚出したくらいです←ヒドイ
雑誌の山とかどうしたものか

昨日は楽しみにしてたベストアーティスト。
なぜに2010と銘打った番組で今更の♪希望~Yellなのか???でしたが
広い会場で歌うのはやっぱり大変だなーと思ったりして。
ビジュアル的にはみんなかっこよくてもっと観ていたかったけどたくさん
出演者がいてたので仕方ないですね><
アンケート書いたけどあれは反映されたんでしょうか?
どこかで誰かが♪希望がいい!というファンがたくさんいたのかなぁ?


今日はNEWSが表紙という女性週刊誌を見てきたけどお買い上げには至らず。
表紙と慶ちゃんのペラ一枚だったのでまぁいいか、と。

とりあえずもう少しで慶ちゃんの舞台。
今日大阪入りしたようだし楽しみです!
本当は初日の明日も行ってあげたかったけど明日は芝居の打ち上げと友だちの家での
ホームパーティーがダブルブッキングで夜ははしごなんだよ…残念だけど。
一回観られるから我慢します。

そして明日こそは振込み行ってきます。チケになって帰っておいで

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

