笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0号室の客

今日は年末にもかかわらず0号室の客に行ってきました。

楽しかった!
久々NEWS担関西オバ連の皆様や若手の皆様にお会いして
忘年会がてらのヲタカラしてきました。
相変わらずの飲みっぷりですみません、いつもありがとう!

カラオケは本人映像いっぱい見て幸せvvvv
この時期PVみれるのってものすごいプロモーションになると思うんですけど
どうなんでしょうか><;

NEWSもぴーもかわいかったよー^^
光GENJIも忍者もみたけど^^;


あんまり書いてないけど一応の舞台ネタバレ↓


一応ユニ担の祐貴ですが正直なかなか気が向かないってこともあるわけで。
今回は申し訳ないけど気が向かなかったのは事実です。

理由は年末ってこと(←正直専業主婦は出にくい時期です)ビジュ的にしんどいこと(ごめん)
あとは個人的に慶ちゃんのエトセトラで萎えてたってこと、それからNEWSのユニ仕事がないのに
個人でのお仕事でちょっと乗り切れなかったんですがやっぱり結局いってよかったんですよね。


ちょっと遠くからみる生の慶ちゃんは今のキモビジュでも最強でした^^;

しかも世界観はあのTVのまんまで映像ながらヨコもすごくはまってたし、これはホントみないと
後悔するくらいのよさでしたよ!
なかなか要所でビシっと〆ててよかったです。

後ろの慶ちゃんヲタらしき若い子がきゃいきゃい騒いで困りましたが^^;
結局は号泣してしまいました。
はるちゃんかわいかったー!安藤聖ちゃんもすごくよかったし!
堀部さんもなかなかでした。

今回はあまり私の好きな照明的には見所がなくって基本生っぽかったり
装置もちょっと回るくらいで凝ってはなかったんですがそんなシンプルさも
わるくなかったなー、と。
まー基本0号室だからね^^うごかないよね^^
なのでそこでの話の持っていきかた的には相当見せ方が難しかったんじゃないかと。

すごくたのしかったよ、ありがとう。

結局泣いて泣いて一年分の慶ちゃん補給したわvありがと。

*Comment

見なくて後悔 

昨日行ってきたのね~お疲れ様でした。
なんか凄く評判よかったので、行けばよかった…と若干後悔してます。
しかも昨日、家族みんな出かけて私一人めっちゃ暇だったし。
ヲタカラだけでも行けばよかった~!祐貴ちゃんとビール飲みたかった~!
ガラスの十代とお祭り忍者歌いたかった~www

明日はいよいよDVDフラゲ日。楽しみだね。
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/20 18:53分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

いまいち乗り気じゃなくてもしっかりみせてくれました。
やるじゃん慶一郎!w

ヲタカラす~ちゃんといってみたいなぁ!
いつの日かゾヒwww

久々に観た佐藤(寛)をちょっとかわいいかもと思ってしまった
自分はかなり年をとったと思います(爆)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2010.12/23 11:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。