笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


8uppers京セラ12/30

今日は今年最後のコンサート、関ジャニ∞コンに行ってきました。

ちょっとの時間だったけど会えたお友だちありがとうございます。
あと今日は会えないお友だちもいつもありがとう、感謝です。


さて今日の∞コンは先日広島でみたコンとは全く別物でした。


楽しかった!けどアリーナコンとあんなに違うものですか?
少し疑問に思ったりするのは私がどこにでも遠征したり何度も同じツアーに
入ったりできない僻み的なものでしょうか?


そこら辺のちょっと淋しい疑問を抱えつつの思い出し感想!

今日は本当は早くから出かけるわけにはいかなかったんだけど
行くならどうせってことで昼すぎに友だちと待ち合わせて会場へ。

グッズは広島遠征で買ったつもりだったけどドーム限定グッズが出たらしいので^^;
頼まれたりもしたのでドキドキでしたが無事買えてよかった^^
グッズはスノードームとポチ袋です。かわゆす。
でも買うまではめっちゃ寒かった…


今までの会場との変更点は
・Do You Agree?
・DIVE!
・ブリュレ
・雪をください
・冬恋(だったかな)もうひとつGIFTから歌ったよね

が追加になってユニ曲が全廃。

そのかわり?
・ヨコヒナはセンターステージからバクステにリフト的な感じで高速移動
・全体的にメンバーが会場のあちこちに散らばる感じ
・チビJr.がべてらんの轟(ごう)の前にメインステに登場、可愛いけどそのワンポイントのみ!?
・BAD&BOYSフロートで登場

・たっちょん寅、亮ちゃんうさぎのコスプレあり。
MC
・昨日のご飯はりょうちゃんヒナ抜き
・その後スタッフさんの誕生日ということで亮ちゃん合流
・酔っ払ったヨコがヒナに電話するもとらないヒナ
・その後三回かけなおしたけど取らないヨコ
・そのわりにヒナを絶賛するヨコ
・それをホテルに帰ってきて酔ってるすばヤスに報告されるヒナ

・コンサートをお祭りと勘違いしてるヒナ
・そんなヒナを結構な勢いで責めるメンバー><;

・挨拶はヒナのみ
・クレヨンしんちゃんからメッセージあり
・しんちゃん曲はTVと映画の二曲あり
・しんちゃん曲初披露←結構ノレる系の最近の言葉ちりばめたような
・T.W.LだったかTLWだったかって言ってたような…


とりあえずもう眠いから寝る!
続きは書けるとき^^

*Comment

あざーーーーーーーーーーっした! 

そして、今年も
NEWSコンよろしくーーーーーーーっ!!

レポ サンクス!!まじ助かる~^^
当日はさぞ寒かったでしょう。。。
なんせこちとら夕方にゃ雪だった(霙?霰?)
風邪ひいてない?Do-ピングしてるから大丈夫かな?
途中メール参加してごめんねw
ウケてよかったすwww
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2011.01/01 03:13分 
  • [Edit]

おかんさま 

あけおめ^^

元旦コンどうでしたか?
きっと楽しかったよねー^^
30日はさっぶかったっ!!!
でも夕方にはもういつもどおりのえDERODEROよん^^
どこにも監禁されてないけど

あとからいっぱい思い出したけどまた忘れちゃった><
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2011.01/05 20:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

