笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



遅ればせながら明けまして…


遅れましたが明けまして・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆ございます!

今年もこんなにのんびりでしょぼいブログですが宜しくお願いします!

今日からうちは平常どおりでして子どもたちはクラブもお稽古もないのでのんびり
ダンナは仕事、私は朝から自宅で子どもちゃんをお預かりという。
去年もその子1/6にお預かりしてましたね^^(無認可保育園の子なので)

なので子どもたちがいっぱいあそんでくれたのでランチはちょっとおしゃれな
お鍋のお店で接待しました^^;

その後歯医者やらふだんなかなか行けないところへ行って帰ってきてやっと録画チェック!
このときを待ってたYO!

昨日紅白とCDTVは観たんだけどなんか久々SMAPの茶の間ファンになりそうです。
30越したおっちゃんに興味ないハズなんだけど去年くらいからじわじわまたスマもいいよねー
なんて思い始めてついにCDTVのあのLIVEでかなりきてるわぁ^^
かといってコンいくほどではないんだけどね。

祭りはしっかり観れてないんだよね!リアルでチラ観したんだけどちゃんと
早くみたいよー!


そして慶ちゃんの働きガイSP。
慶ちゃんのひたむきさは買う!あの謎のザーサイの混ぜ物も多分食べたらおいしいと思うけど
もう一個の方はないわぁ><ネタバレしていいのかわかんないからここまでで自粛!

あとアンビビリーバボー!
あの番組名、ビビリーバボーやんね、と思うほどのテゴマスの可愛さ。
なにあのピンク衣装、なにあのビジュの整えてきっぷり、なにあの腕組み&抱きつき!
かわいいよかわいいよかわいいよーーーーー!
だいたい、怖い日曜日→ほん怖→今回とまっすーの怖がり方の可愛さっぷりには
定評があったんだけど
テゴはあのやややの肝試しが年上なのに光かわいそ!なくらいの怖がり方で萌えとは
直結してなかったんだけどテゴマスとなると可愛さになるのはやっぱ相方がガタイいいからね^^
先輩だしね^^年上だしね^^

あと実は観てないけど録ってある中居のかけ算のリーダー対談が楽しみ!
だってゾロ仕様のマサやばすぎたよね、かっこいい。
あと単純に同年代トークめっちゃ聴きたい、どんぴしゃ^^


そしてカウコン!今年もたのしかったvNEWSOA前のがおいしかったんだってね!
いつの日かNEWSがあって私が死ぬまでに観にいきたいよ。


でもねでもね












やっぱり亮ちゃんがいないのはさみしいんだよ。
来年も単独が当然と思われてることも本当はさみしいよ。
だれも来ないブログでくらい言ってもいいよね^^;

*Comment

私も 

声を大にしていいますー!!
亮ちゃーーーーーーーーーーーーーーん!!
NEWSで仮面舞踏会やってくれてもよくってよ(違)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2011.01/13 15:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいですよ、たくさんいっちゃってください!!


テゴマスアンビリは萌え萌えっすね。
(ちょっとだけYouTubeしました)
テレビでみたら失神しないか心配です。


今年もよろしくお願いします!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.01/15 15:36分 
  • [Edit]

おかんさま 

さみしいよねーネー(*´ -`)(´- `*)ネー
来年からもそうなのかと思うと結構鬱るわぁ…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2011.01/21 07:04分 
  • [Edit]

名無し様 

たぶんKYONさんかなぁ^^
間違えてたら申し訳ないです。

アンビビリ可愛かったですね!
そう思ったらまた観たくなってきました^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2011.01/21 07:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

私でしたΣ(ノд<)
失礼しました(ノ_・,)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2011.01/23 13:30分 
  • [Edit]

KYONさま 

当たっててよかった(*´∀`)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2011.01/30 14:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

