笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


きんきょー

またまたご無沙汰でした。
というか8日にやっと学校が始まったと思ったら3連休、その後は実力テストとやらで早く帰ってきたり
そうかと思えば友だちと遊んできた!と遅かったり子どもに振り回されてました><
そして昨日からまた受験休みです。
どこか旅にでも出ればいいんでしょうが出不精&金欠なのでおうちにいます^^;
それにどこかにいけるほどHDDの整理ができてないし…

まだ年末の歌番組編集できてないYO!
CDTVSPをさっさと消してしまってちょっと後悔してます。

そんな中お友だちが関西ではやらない∞の番組を送ってくれました。
ありがとうございます!←完全に私信^^
おもしろかったー!いいなぁ、∞はレギュラーの他に単発でも番組あって。
比べるものではないけれど純粋にいいなぁと思ったわぁ。
ああいうネタ系はレギュラーにするとキツそうなので改編期とかにまた続編があるといいですね^^


最近は山Pが雑誌ラッシュ徐々にきてますね。
PoPEyEにGINZA、FRaUとCINEMA SQUAREをとりあえず買いましたが
なかなかCINEMA SQUAREがみつからなくって何軒か回ってやっと見つけました。
でも探し回っても買った甲斐ある感じでビジュアル的にも超いいし
映画誌なのでどこかで読んだ同じエピソードも内容的に整理されててよかったです。

一番ポパイがお気に入りかなぁ。フラウのブラックなのもいいけどやっぱり
白×ベージュな感じの方が好きかも。
たっちょんも載っててたっちょんもかっこいいんだけどやっぱり緑色を
利かせたスタイリングが似合ってるように思える!

GINZAは期待ほどでもなかったような。たしか前出たときすごくよかったから
中身みないで買っちゃったんだけどちょっと好みじゃなかったなぁ。

昨日のニッカンスポーツもかっこよかったー
はだかんぼーのジャケット実際手に取るの楽しみになりました。
赤ちゃんぴーさまかわいいv

あとはTV誌のガイドとジョンあたりでしょうか。
ガイドはカウコンのこと書いてあって小さいショットいっぱいで楽しいvv
慶ちゃんとゆっちとかいてるけど私には聖にみえるんだけど…とか
慶ちゃんの写真に茂くんとマサのキャプションついてたりちょっと???なんだけど
あれってやっぱりゆっちなのかなぁ?
「ジャニーズ最高!」ってぴーさまが叫んだらしいけどそこもTVでみたかったなぁ。
ジョンはドラマのてごにゃんが載ってなかったら買わなくてもよかった感じでした。

デカワンコたべちゃんの衣装が可愛くってv
来週からも超期待です!
美咲ナンバーワン!はファイアービーがナンバーワーンになっててずっこけた^^
歌詞変えるってそこ変えちゃうのね^^;;;

ナカケンドラマも楽しみだなぁ。

*Comment

NoTitle 

多部ちゃんの衣装かわいくって、フリフリの洋服買いに行っちゃいましたw
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2011.01/23 15:43分 
  • [Edit]

ナンバーワン 

あれじゃ、変えなくてもいいんじゃね?とか
思ってしまったおかん(キスマイ好きなんだよー!!)

テゴワンコ…じゃなくてデカワンコ(笑)
環状線乗るたびに
デカワンコの吊広告の多部ちゃん以外の顔が
犬ばっかりなのを残念に思いましただ。。。w
衣装は・・・多部ちゃんよりヒラリ~姫のほうが勝ってるってば(ぇw)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2011.01/24 00:46分 
  • [Edit]

KYONさま 

わかります!
私も劇中でたべちゃんが着てるブランドのひとつ
アンジェリックプリティでお洋服買っちゃいました^^
フリフリお好きなら今度一緒にいこ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2011.02/03 00:07分 
  • [Edit]

おかんさま 

ですよねー!ちょっとずっこけましたw
私もキスマイ好きよ、だれも友だちいないからコン申し込めないけど。

吊広告、犬ばっかなの!?みれてません。
きゃわなキリ刑事とかいないんですね。じゃんねん。

Σ衣装勝ってるわけないやん
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2011.02/03 00:10分 
  • [Edit]

えええええええええええええええええええ 

早く行ってよ!!
…といっても
1月のキスマイコン
行く予定だったのにインフルAでいけなくなったけど
次回は是非是非!

衣装…え?余裕で勝ってるでw
色的には祐貴ちゃんの方がすきです(←個人的意見w)
私の中では祐貴ちゃんの服が
ナンバーワ~~~~~~~~~ン
ナンバーワァ~~~~~~~~~~~ン♪

デカワンコの吊り広告は
センターに多部ちゃん。そしてサイドに
お巡りさんな服をきた…顔は犬(寒)←ここでテンションだださがりですw
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2011.02/03 09:35分 
  • [Edit]

おかんさま 

わーい、うれしいな♪

熱唱してくれてありがとう^^
コン服はまってくれてありがとうー普段でも着ちゃおうかと
もくろんでる今日この頃…←やめなさい^^;

吊り広告もうおわっちゃったかなぁ。
お巡りさんコスの犬!?って誰得やの?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2011.02/06 06:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

