笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


がんがんがんばってノシ


昨日は慶ちゃん入所日でしたね。わったんも、10周年おめでとうございます!
メン愛書くかなー、なんておともだちと言ってたら思いっきりメン愛どころか
自己愛でウケたv
まー、それでこその慶一郎!
Myojoのショットが若干キモいです。(それでも嫌いじゃないです、私なりのけいいちろLOVE)


ぴーさま握手会、
今朝メールを読んでからずっとどうしようどうしようと思ってましたが
ふと鏡を見て思いました。

あっかーん!こんなブッサイクぴーさまの至近距離にさらせないわ
握手会は苦手です。
そんな近くでしかも手を、なんて…

そんなわけで今回もパスです。
一人で行く勇気もないしさ^^;

というわけで行かれる方はお気をつけて、行かないけれど応援しています。
CDは結局4枚しか買ってないけど。(各種2枚ずつ)
でももう少しJEさんは考えて欲しいな、せっかくぴーさまはオリコン記録かかってるんだし。

そうそうに桑田さん(しかもぴードラマ主題歌)とかとぶつけて記録なしにしたテゴマスとちがってさ。


某ツールで聴いているマスヒツ、今週は生歌とかあってハァ━━━━━━*´д`*━━━━━━ン!!!!!でした。

金八スキーとしては金八っさん定年SPもめっちゃ気になります。
先輩方後輩くんたち総出演でしょ!?
ハセケンは弁護士になってるのか、YesterdayはTomorrowとしてメール出演希望!とか
(だって最近上戸←シゲの彩ちゃんの呼び方は女の子っぽいし)
しゅうや成迫は幸せになってるんだろうか、とかやっぱ最後だしマッチさんもでるよねとか
一寿の出番はあるんだろうか><とかもう楽しみすぎて
早速おとといから第六シリーズリピってるからね^^

どんだけ楽しみにしてんねん。

雑誌もそこそこ追ってます。
☆誌のシゲ連載終わっちゃうの淋しいけれどゾヒ書籍化お願いします!
撮りおろし写真と今の自分のコメントつけて再録的に^^

あ、大阪のぴーコン。
一応金曜と日曜には行きます^^

土曜日はなぜか落選…だれや、仁コンのほうが激戦って言ってたの><

*Comment

NoTitle 

金八期待大ですね!!
でも、毎回金八でNEWジュニアを覚えるのが楽しみだったので少し残念。
定年パーティーでみんな集結ですかね!?
楽しみ。。。

握手会も感想気になります★

4月に向けて今度こそダイエットします!!!!
って言ってみる。。。。。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2011.01/23 15:46分 
  • [Edit]

次回から・・・ 

鏡を見ないで行きましょう(爆)
それか悩む前に行く?w
鏡なんか見たら、私は足がすくむ!!
でもメイクするにゃ~鏡必要w
一緒に行けたらよかったんだけど・・・スマソ<(_ _)>

金八は、楽しみ!早くみたいよ!シゲマス!カザぽん!
やっぱ定年な坂本っちゃんだと
校長とかにはならないままかぁ…と(笑)

仁コン・・・追加で神戸に回されたため逆に行けなくなった私(笑)
仁とPのソロの噂はあてにならないのか…メモ(笑)


っていうか、
KYONちゃああああああああああああああああああん!!
と、叫んでみるwww
またメルアド等きくの忘れた(今度お会いするときよろしくね~!)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2011.01/24 00:53分 
  • [Edit]

KYONさま 

金八担そろそろアップはじめてますよね^^
DVDで復習したり当時の雑誌読み返してみたりw

ダイエットですか!痛いとこつきますね^^;
始めようかなー、いやでも章ちゃんビールのCMはじまったしなーwww
←やる気出せ(爆)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2011.02/03 00:13分 
  • [Edit]

おかんさま 

あかんあかんあかん!
鏡見て客観視は必要だってば。
一緒に行けたら楽しかったけど直前で逃亡してたかも…

金八は楽しみですね^^それしかない!
坂本先生は試験受けずで生涯現役教師!だったはず。
(第何シリーズかは忘れたけど)


ぴー海外オフィシャルも肩抱いてツーショだって、
そんなのむーりーだからやっぱ行けない!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2011.02/03 00:17分 
  • [Edit]

そんな・・・ 

直前で逃亡するか、
それとも腰ぬけるか…

龍の団扇つくって目に穴あけてそこからP様をみる?→これならできそう

そそ、P海外も 肩を抱いてセニョリータだよ(汗)
まじ そんなのむーりーーーーーーー
たとえできたとしても
すごすぎて記憶になさそうだ・・・・
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2011.02/03 09:25分 
  • [Edit]

おかんさま 

うちわごしは得意パターンよ!←基本コンでいい席だとそうしてる

直接触れるとか無理だよね…
近い近いいいつつもコンくらいの距離は必要だよね^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2011.02/06 05:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

