笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



舞台ストレンジ・フルーツの感想および考察

久々に本館更新ですね。
先日のは全く意味なかったもん。


ストレンジ・フルーツ、全公演つつがなく終了!
つつがなくとはいえ小さなトラブルはひびあったでしょうが
わたしが観せていただいた公演はすべてそれは素晴らしい舞台芸術でした。

今回は一緒に入ってくれたお友達、一般頑張ってくれたお友だち
そして一緒に行こうって言ってくれたのに行けなくなっちゃったおともだち。
心からありがとう、ありがとう、大好き。

たくさんの人に出会ってもやっぱりどこまでも人見知りのわたしとしては
ここで出会った皆さんは今でもずっとプレミアムな存在です。

ってことでネタバレいこか!

ストレンジフルーツ


なんと去年の9月以来かいてないなんて。
ちゃんとまだヲタクです、覚めてませんよ。

福井遠征でエイトも行ったし。
元気にしてます。

ここはもうだれも見てないでしょうから好き放題いっちゃおうかな!

今現在絶賛ストレンジ・フルーツWeeeeKで。

なんとますださんに超絶drてます。
こんなにdrて大丈夫なのか、私。

千穐楽後にちゃんと書きに来ようかなぁ

NEWS広島一部二部

そんなこんなで広島にNEWS9回目のお誕生日を
お祝いしに行ってきました\(^o^)/

おめでとう、NEWS。
NEWSが発表になったとき、本当に嬉しかった。
ジャニさんが私のために集めてくれたユニットだと思った。


今こういう結果になってなんともいえない感情がまだいっぱいあって
整理できてないけれど福岡コンをみてたった一ついえるのは
私が大好きだったNEWSはそこにいなかったけれど愛すべきNEWSがいた。
ってことだけ。


今までもこれからもNEWSを応援していくことに変わりはないけど
正直、私はまだひきずってます。
ごめんね、本当に好きだったんだ。

っていう感情はおいといて。
広島覚書。

大阪イベント


集まれ!チャンカパーナのイベント行ってきました。
前の日まで北海道に行っててほも神のライブは行けず…

でもイベントはどうしても行きたくて無理やり帰ってきました。

結果飛行機は遅れて関空からバスは梅田までしか来なくて
仕方なしにタクシーで家まで帰りました。
めっちゃ高くついたわ(怒)

やっぱりピーチはあかんなぁ(´・ω・`)

当日はお友達にもいっぱい会えて楽しかったなぁ
わざわざ来てくれたともだちもいてありがたかったよ。
ありがとう。

NEWSコン 福岡

すっかり放置ぱーなです。
夏休みバタバタしてました。

NEWSコン私的初日は福岡でした。

少しだけ思い出し。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

